見出し画像

【歌詞】bonne journee

あなたの手はあたたかい
ずっと つないでいたくなる
それだけあなたでホッとする

なんて良い日だろう
そう思えるような あたたかみがここにある
なんて良い日だろう
なんて良い日だろう
やさしい匂いがする あなたのとなりにいる


霜月の和みの午後
もっと 話していたくなる
あなたで良かった 声がすき

なんて良い日だろう
華やぐこともない ふつうで何気なくても
なんて良い日だろう
なんて良い日だろう
瞳が映しだした あなたの笑顔がある


ゆったり流れる時間の中で
ほっこりとなれる場所があること
どれだけ しあわせなんだろう

わたし


なんて良い日だろう
そうあたたかみある 気持ちでここにいられる
なんて良い日だろう
ほんと良い日なんだ
ふたりで笑いあえる 心地であなたといる
やさしいやさしい匂い 感じながらそばに









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #手 #匂い #和み #午後 #霜月 #話 #声 #ふつう #となり #笑顔 #時間 #気持ち #場所 #あたたかい #瞳 #ほっこり #気持ち #ふたり #心地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?