見出し画像

【歓喜】試験終了と200日到達!

マレーシア留学200日目。

今日は試験最終日。今回最難関のFundamental Of Financeでしたが、予想していたより簡単で、パスはできそうです。

これにて完全に2学期は終了しました!
ただうちの大学のファウンデーションは学期間休業がないという鬼コースなので来週から最終学期が始まります。
来週月火が祝日なので明日から火曜日までの5日間が束の間の休息です。

試験が終わるとみんなでモールに行って、人生初のペッパーランチをマレーシアで食べました。


これはマレーシアで大人気のRotiboyのパンです(食べる前に写真撮るの忘れました)。
外はクッキー生地でさくさく中はふわふわの最高の塩バターパンです。
口に入れるとバターがじゅわっと広がるんです。


そして本日でマレーシアに来てから200日が経過しました。100日到達からあっという間に200日まで来てしまいました。
充実した日々を送れていることに感謝して、1日1日を大事にこれからも過ごしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?