見出し画像

いよいよ明日12/18‼️まだ間に合う‼️【今夜本物のサンタ🤶に会える‼️】世界で唯一のクリスマスパーティー‼️✨ドイツ&フィンランド本場のクリスマスをお届け‼️\大盛況❗️大絶賛❗️につきアンコール開催❗️/

画像6

【私から皆様への、クリスマスプレゼント✨🎉💝】
今夜、本物のサンタに会える‼️🤶世界で唯一のパーティー‼️✨

\ドイツ&フィンランド本場のクリスマスを味わえる❣️❗🇩🇪🇫🇮/
フィンランドから本物サンタ🤶が今回だけ❗️特別出演‼️
【✨12/18 SPECIAL CHRISTMAS PARTY‼️(オンライン)🎉🤶🎄❤️】
https://omotenashievent.colordesoleil.com
とっておきのクリスマスをお届け❗️🎁✨

12/18のスペシャル映像を、少しだけどうぞ💓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/1に開催したスペシャルクリスマスパーティー!!ですが、大盛況!大絶賛!
ご参加者の12/1にご参加頂いた皆様からは、
「本当に最高だった!」
「このイベントに出逢えて良かった!」
「今まで体験した、オンライン海外ツアーの中で1番楽しかった!」
「夢の世界が広がっていましたー!娘もサンタさん、見れました!」
「海外にお友達ができた!」
「素晴らしいパーテイーだった」
「とても素敵な時間ありがとうございました!」
などなど、沢山の喜びのお声を頂きました!(他のご感想はHPへ)

主催者のこのパーティーにかける-7

画像8

また、パーティー開始5分前までお申し込みが続々入っていて(もう締め切っているのに)。。
今回すごく参加したいけど、どうしても都合が合わないという方も多く。。
・・ということで。 せっかくの二度とない機会なので、
\皆様のご要望にお応えして、アンコール‼️/

12/18に、もう一度だけ、開催します。
これが、本当にラストチャンスです❗️

世界中で、本物のサンタ🤶さんに会えるのは、このパーティーだけです✨

【このパーティーは、私から皆様へのクリスマスプレゼント✨🎉💝】

【ほとんどの方にとって、本物サンタに会える一生に一度の機会です‼️✨】
(あとは、フィンランドまで各自行くしかありません。)

是非お見逃しのないように‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ドイツ&フィンランド本場のクリスマスを味わえる‼️🇩🇪🇫🇮/
フィンランドから本物サンタ🤶今回だけ❗️特別出演‼️
12/18 SPECIAL CHRISTMAS PARTY(オンライン)
https://omotenashievent.colordesoleil.com

なんと❗️
✅ドイツクリスマスマーケットより、生中継‼️しかも、最大4箇所❗️
✅クリスマスの本場フィンランドより、本物のサンタクロース🤶が今回だけ❗️登場‼️スペシャルメッセージ‼️✨本物トナカイとオーロラも♪
✅ドイツとフィンランドのクリスマスグッズが当たる❗️大抽選会‼️✨🎁

もちろん、交流会も♪
海外在住の方もお申し込みくださっています♪世界中にお友達を作るチャンス❗️

実は、10月わざわざ本場フィンランドまで行ってきて、本物のサンタクロースに会って来ました‼️
そこで、本物サンタと直接交渉‼️‼️

\本来本物のサンタさん🤶は撮影禁止なのですが、
「コロナ禍の皆様に、最高のハッピーをお届けしたい❗️💝」という私たちの想いに共感し、今回だけ、特別にご出演くださいます‼️✨/

前代未聞‼️こんなことは、二度とありません‼️
今回のみ、スペシャル出演なのです‼️✨✨
お子様にも是非、会わせてあげて欲しい💖
(大体21:45頃出演予定です。)

本物のサンタ🤶さんに会えるのは、一生に一度かも‼️✨この世界規模の特別なパーティーは、二度と出来ないと思います。

クリスマスの本場を詰め込んだ、とっておきのパーティーです‼️✨
世界中、どこからでもご参加いただけます💕
是非、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい❤️✨
(お友達紹介特典もあり❗️)

詳細・お申し込みは、こちらから⏬
https://omotenashievent.colordesoleil.com

⚠️※締切:12/18 19時まで

とっておきのハッピーを‼️✨💝
一緒に最高のワクワクを味わいましょう‼️✨🌈

皆様と一緒に、スペシャルな時間を過ごせる事を、心から楽しみにお待ちしております❣️


⚠️※これが、本当にラストチャンスなので、是非シェアして周りの人に教えてあげて下さいね💖

        produced by 彩喜( フリーアナウンサー&イベントプロデューサー)

画像3

〜・〜・〜・❤️⭐️🎄このパーティーのスペシャルポイント🎄⭐️❤️〜・〜・〜

1️⃣\本物のサンタ🤶さんは、本来撮影禁止なのですが、今回特別にご出演‼️‼️✨/スペシャル過ぎます‼️✨

今回、このコロナ禍に、先月に本場フィンランドのサンタクロース村までわざわざ行ってきて、直接本物のサンタクロース🤶に会って来ました‼️‼️

世界で唯一の、正真正銘のサンタクロースです‼️

普段撮影禁止のサンタさんですが、「コロナ禍で大変な日本のみんなを元氣にしたい‼️」と直接交渉した結果、なんと今回特別に出演して下さいます‼️

はっきり言って、二度とできることではありません‼️今回だけ、特別です‼️

なんと、このパーティーで、本物サンタさんからのスペシャルメッセージを本邦初公開‼️‼️✨✨

ご存知の通り、コロナ禍で海外になかなか行けない状況。もし行けても、フィンランドはとても遠く、滅多に行ける場所ではありません。

ここでしか、出会えない‼️二度と出会えないかもしれない❗️本物のサンタクロース🤶‼️✨

皆様への、とっておきのクリスマスプレゼントです‼️✨🎁❤️

2️⃣ドイツのクリスマスマーケットを、世界で唯一!のドイツロマンチック街道公認アンバサダーが生中継‼️最大4箇所❗️

クリスマスマーケットといえば、世界最大規模のドイツ🇩🇪 そのドイツのロマンチック街道公認アンバサダーで旅クリエーターのKeikoが、現地ドイツから、生中継でリアルにクリスマスマーケットをご案内します‼️

プロによるガイド❗️更に、リアルタイムなので、臨場感もバッチリ‼️勿論、当日はチャットでKeikoに質問したり、色々なお話をリアルタイムでやりとりしながらご案内します❗️

ドイツは昼の時間ですが、昼の方がクリスマスマーケットがとてもよく見えて楽しめます❤️更に、勿論夜のライトアップをご覧になりたい皆様のために、先にKeikoが夜の映像も収録❣️

しかも、Keiko厳選の最大4箇所をお届けします❗️❤️

たっぷりと、本場ドイツ🇩🇪から、クリスマスの様子をご堪能いただけます❤️なかなか海外旅行に行けない昨今でも、旅行気分もバッチリ味わえます‼️✨

3️⃣大抽選会で当たると、ドイツとフィンランドの現地有名店で購入した、クリスマスグッズを、ドイツから直送‼️🎁

日本では手に入らない、ドイツとフィンランド現地で調達した、有名店のクリスマスグッズが当たります‼️

ドイツから直送し、ちょうどクリスマス頃に届くはず・・。

まさに、最高のクリスマスプレゼントになること、間違いなし‼️

画像3

                                                                                                    (写真提供:Keiko)

 〜・〜・〜・❤️⭐️🎄このパーティーにかける、私の想い🎄⭐️❤️〜・〜・〜

フリーアナウンサー&おもてなしイベントプロデューサーの片桐彩喜と申します。

私はこれまで、コロナ前から、豪華なクルージングパーティーなど数々のイベントやパーティーを一から一人で全て行い、主催してきました。毎回大絶賛‼️

私は「彩喜」という名前の通り、人を喜ばせるのが大好き‼️❤️✨実は、小学生の時から、イベント企画をしております。そんな中、

このコロナ禍で大変な皆様へ、とっておきのクリスマス&最高のハッピーをお届けしたいと、心を込めて今回のパーティーを企画しました‼️✨🎁

コロナ禍で皆様の日頃の鬱憤を思いっきり晴らし、思いっきり楽しい時間を過ごして頂きたい‼️✨

ずっと頑張ってきた皆様へ、誰もが大好きな世界で最も有名な、本物のサンタクロースに会って欲しい‼️

そんな想いに共感して、本物のサンタ🤶さんも、今回特別にご出演くださるのです‼️✨✨

こんなことは、前代未聞です‼️

この世界規模の特別なパーティーは、二度と出来ないと思います。

皆様にとって、特別なとっておきのクリスマスプレゼントとして、今回のパーティーをお届けします‼️✨🎁

数々のパーティーを主催してきた私としても、今回は、最初で最後の内容だと思いますので、是非皆様お見逃しのないように、ご参加下さい‼️✨

正直、私の個人的な意見としては、このパーティーは参加しないと人生の損失だと思っています。予定があっても、それを断ってでも、いらした方が良いと思っています。それくらいの、ものすっごい内容を今回お届けします。

本物のサンタクロースに会えるのも、今回が一生に一回かもしれません。

本当に、後悔しないように、是非沢山の皆様にこのパーティーを知って頂き、ご参加頂き、最高のクリスマスを味わって楽しんで喜んで頂きたいです‼️✨🌈

画像4

〜・〜・〜・❤️⭐️🎄主催者2人のインスタライブ♬🎄⭐️❤️〜・〜・〜

今回のパーティーの主催者である、フリーアナウンサー&おもてなしイベントプロデューサー片桐彩喜と、ドイツ🇩🇪旅クリエーター&ロマンチック街道公認アンバサダーKeikoが、インスタライブ生出演‼️

盛り沢山で楽しく、今回のクリスマスパーティーについてお話しました💕

それだけでなく、海外生活(ドイツ🇩🇪やフィンランド🇫🇮)、海外のクリスマスの様子やケーキや、楽しいお話が盛りだくさん‼️✨

是非こちらからごるゆりと、流し聞きしたりご覧になってね💓(1回目のパーティー、12/1向けに話しています。)

〜・〜・〜・❤️⭐️🎄パーティーのHP🎄⭐️❤️〜・〜・〜

是非、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい❤️✨

詳細・お申し込みは、こちらから⏬
https://omotenashievent.colordesoleil.com

とっておきのハッピーを‼️✨💝
一緒に、最高のワクワクを体験しましょう‼️✨
皆様と、スペシャルな時間を過ごせる事を、心から楽しみにお待ちしております❣️❤️

画像4

(2枚目以外の全ての写真提供::ロマンチック街道観光協会)

        ここだけの情報も❣️イベントも先行案内‼️
            LINE公式へ友達追加してね💖画像5




























































この記事が参加している募集

休日のすごし方

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨