見出し画像

容姿を整えても満足いかない人の心理。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『容姿を整えても満足いかない人の心理』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんの周りにもいませんか?



自分の容姿を整えて、整えて、整えてもなお満足できず、どんどん整えていく沼にハマっていってる人。



最近の整形技術ですと、ほとんどどこを整形しているのか分からなくもなりましたが、ただ、容姿を整えるっていっても、整形だけじゃなく、髪型を整えたり、服装を整えたり、カバンやアクセサリーを持って着飾るってもの整えるの一種ですよね?


周りからすると、「そんなに気にしなくても…」とか、「そんなにしても誰も見てないよ」とか、「いや、やりすぎでしょ?」とか、いろんな意見もあるかと思います。


​​




ここから先は

1,280字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?