見出し画像

先に延ばしたらめんどくさくなる癖を直す方法。

割引あり


みなさんこんにちは。




Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。


さて今日は、『先延ばしにしたらめんどくさくなる癖を直す方法』についてお話していきます。


ですがその前にお願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方がいましたら、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


さて今日は、先延ばしについてのお話です。


この先延ばしっていう行為、ものすごく厄介な行為ですよね?


というのも、なんでも良いですが、まずは自分がやらなきゃいけないタスクが一つあったとします。


学生さんでしたら宿題、お仕事されてる方でしたら仕事やノルマ、家事や育児を任されている方でしたら家の用事や子供の用事。


この辺がそのタスクにあたる部分になるんですが、これって、どれをとっても結構面倒だったりして、ついつい「先延ばしにしたいなー」とか、「すぐにやらなくてもいっかー」とか、「まーそのうちできればいっかー」ぐらいに思っていて、どんどんどんどん先に先に伸ばして、結局誰かに催促されるか、急かされてやる羽目になるんですよね。

ここから先は

1,116字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?