見出し画像

「あの人みたいになりたいな」って思った時の本当にその人みたいになる方法。

割引あり

みなさんこんにちは。




Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。


さて今日は、『「あの人みたいになりたいな」って思った時の本当にその人みたいになる方法』についてお話していきます。




ですがその前に、お願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


みなさんも一度は憧れた事ないですか?


「あー、あの人みたいに話し上手になりたいなー」とか、「この先輩みたく、明るくハキハキできないかなー」とか。


他にも、自分にはない人の良い所を見ては、「いーな、いーな」って羨ましくなった事ないですか?


僕も普通にあります。


こういうのって、ないものねだりって言うんですが、でも普通の人だと、ただの「ない物ねだりなんだよねー」で終わらす所なんですが、実は、この無い物ねだり、実現することできるんです。

しかも、やり方は簡単。




そのまんま、なりたい人のまんまをマネするだけで叶ってしまうんです。


でも大概の人は言うんです。


「えー、でも私はあの人じゃないから」とか、「真似なんてできないよ、自分には」とか、「あの人だからできるんよ」とか、やってもみない事を最初からできないと決めつけてやろうとしないからできないわけで、最初からやろうとしてみたら、案外簡単にできたりします。


しかも、やった所で他人は自分の事なんか興味ないので、そんなに周りに影響はないです。



後は自分の覚悟ですかね。



本気でその人みたくなりたいかどうかだけです。


本気でなりたいと思うなら、きっとずっと自分のなりたい自分を忘れずに毎日マネする事ができますし、毎日ずっとマネだけしていれば、そのうち、3週間もすればそれが習慣化し、逆にしないとなんだか体がムズムズしてしまう、そんな禁断症状にも似た現象が起きてきます。


ただ、最初は気恥ずかしいですよ。


今までの自分とは違うわけですし、他人から見ても違和感を感じれば、「あれっ!どうしたの?なんか雰囲気違うー」とか、「何それ、いつもと違わない?」とか言われるかもしれませんが、そんな事には耳を傾けない事です。

ここから先は

753字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?