見出し画像

やっぱり嬉しいnoteからのお知らせ 🎉 3つのクラッカー、新しいバッジいただきました

「今週もクラッカーもらえるかな。」

最近の月曜日の楽しみになりました。

月曜日のお昼頃にnoteからクラッカーの通知が来ることが多く、何度もスクショを失敗した経験から、この時間帯は携帯を持って構えます。

3つのクラッカー 🎉 🎉 🎉

おかげさまで3つ同時にクラッカーをもらえました。
3つ同時にもらえたのは2回目です!

本当にみなさんいつもありがとうございます🙇

ちなみに、前回は夏の大花火でした。

今回のクラッカー受賞記事は以下です。

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

山頂への道はいくつもある- 「歯みがきしよう」を何通り言えるか試してみた  
👉  息子のはみがきまでの道のりが簡単ではないので、言い方を工夫することでいかにノセれるかを考えてみました。

画像2


内から燃える炭 - ある経営者の方とモチベーションの連鎖について話した 
👉  モチベーションについて考えるときは、この炭を思い浮かべることにしています。周りにも着火できるよう、内から燃え続けたいものです。 

画像2



noteを120日連続で書いて、私が感じる4つのこと - noteを楽しく続けるために 
👉 気負わず続けるところカギがあるような気がします。「書きたい」を大切に、のんき、こんき、元気。

画像3

新しいバッジ

そして、もう一つ新しい通知が来ました。

「オススメ」した記事がたくさんスキされました!

画像4

どの記事がどのくらいスキされたのかが気になるところですが、嬉しい通知をいただきました。

引き続き素敵な記事を多くの方に読んでいただけるよう、オススメ、サポートもさせていきたいと思います!

最後に

私のnoteを読んでいただいているみなさんのおかげで
毎週嬉しい通知をいただけています。

本当にみなさんに感謝の毎日です。
引き続き、よろしくお願いします🙇

下のボタンを押していただくと、私の好きな言葉が出てきます。
関連記事
noteのネタ探し:私の心がけと実践 🔥 
▼ 私のnoteの分析から見えた4つの気づき 🔥 🎉
▼ ✔110日連続投稿: 新たに私のnoteで起こった3つの嬉しいこと 🔥
▼ 私のnote100日連続投稿での学び 🔥
私のnote100日連続投稿の軌跡: noteを楽しく続けるために心がけていること 🔥
noteを90日投稿して再考したセルフマネジメント: 体からベストなコンディションを目指す- 柔軟性とリラックス 🌟 🌟
▼ noteを80日投稿してさらに感じる4つの良い変化 🔥
▼ noteを70日投稿して感じる3つの良い変化 🔥
▼ 最近noteで嬉しい出来事が続いています 🔥
▼ noteという自分磨き - 思考の深まり、思考の整理から、さらなる学びのために 🌟 🌟
▼ noteを始めて60日 - また嬉しいことが3つありました 🌟 🌟 
▼ noteとランニングに共通点があるかを考えてみた - 「自分との約束」を含めた11の要素 🌟
▼ noteを始めて50日 - 嬉しい事が3つありました 
▼ なぜ小学生が1400日以上日記を書けたのか?- 習慣になるまで 🌟



この記事が参加している募集

▼ 30-50代でお仕事の方向性にぼんやり悩んでいる方はぜひこちらへ | https://sites.google.com/atj.asia/partner-takagishi/home