見出し画像

新しいものに目が行く。86

今日、いつの間にかアップロードされていた曲。

米津玄師「パプリカ」MV。

現在、急上昇1位とのこと。はやっ(笑)。

この曲はもともとFoorinに提供していたもので、今回はそれのセルフカバーバージョンが公開。

率直に、歌い手によって楽曲の感じ方が結構違うものだなぁと。Foorinだと明るく元気がいい曲に思えるが、米津さんだと少し暗めの曲調から優しく明るく手を差し伸べる感じのサビの入り方に思える。

何処かの動画のコメント欄にあった、「もうこれ、”米津玄師”っていうジャンルになってる。」→すごく分かる。


というわけで、昔からお世話になっているアプリ、”nana”の方で米津さんバージョンを歌ってみました。

自分が投稿したやつの宣伝みたいになってしまいましたが、よろしかったら聴いてみてやってください。(コメントの方も....)


もう米津さんの虜になってる。







ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。