記事一覧
キャディでマーケをやってるうちに、ブランディングの重要性に気づいた話
こんにちは。キャディでマーケティング責任者をしている戸田です。
今回のnoteでは、マーケティング業務を通して学んできたブランディングのあれこれについて書いてみようと思います。
業務的には絶賛仕掛りな部分もあるので、限定的な内容のnoteになりますが、主にマーケ部門の方や、ブランディングってなんぞ?な方の参考になればと思います。
成り行きでマーケをやることに久しぶりに知人と話すと「えっ、戸田さ
百年の歴史がある家業を、自分で途絶えさせたくない ~アトツギinCADDi vol.5 長谷川蒼編
実家が家業を営み、将来その代表の立場を継ぎ、大きな責任を負うことになる”アトツギ”。キャディでもそうしたアトツギの社員が、将来家業に入ることを見据えながら活躍しています。
なぜ彼らはキャディを選んだのか。キャディで得られるものは何なのか。アトツガナイ人のインタビューも含んだこの企画は一体どこへ向かうのか。本日、第五弾にしていよいよ最終回!
大トリを飾るのは技術営業部の長谷川 蒼さん。前四半期で
3歳+新生児の父が30代半ばで大企業からスタートアップへ転職して苦労していること
この記事は、CADDi Advent Calendar 2020の2日目にエントリーしています。
マーケティング組織のリーダーをやってます戸田です。2020年3末に次女が産まれるのも分かっていながら、リクルートを辞めてキャディに飛び込みました。(下記退職エントリー)早いもので4月にJoinしてからあれよあれよと半年以上経過しているので、ここまでの振り返りも兼ねてアドベントカレンダー2日目にエント
#18日目:32小節の人生
「エリック・クラプトン~12小節の人生~」を観た。本国:イギリスでは先立って2017年に公開されていたが、日本での公開予定がなかなか決まらずヤキモキしながらも1年遅れてようやく日本でも公開されることになり、とても楽しみにしていた。
クラプトン自身が、生い立ちから現在に至るまでの波乱万丈の人生をアーカイブ映像や写真・関係者の言葉とともに語るということで、劇場内にはクラプトンの音楽をリアルタイムで体