Ryo Toda / 戸田 涼

    • 「今年のオススメの本」 アドベントカレンダー2018

      • 27本

      https://adventar.org/calendars/3713 人に本の話を聞くのが好きです。 誰かにこの本面白いよ!とオススメしてもらうのも、 人にこれすっごく面白いよ!!とオススメするのも好きです。 個性が愉快な仲間たちに、ひたすら好きな本語ってもらうアドベントカレンダーです

キャディでマーケをやってるうちに、ブランディングの重要性に気づいた話

こんにちは。キャディでマーケティング責任者をしている戸田です。 今回のnoteでは、マーケティング業務を通して学んできたブランディングのあれこれについて書いてみよう…

キャディのマーケティング~マーケチーム立ちあげの歩みとこれから~

キャディのマーケティング責任者をしています戸田です。 先日8/24のシリーズB資金調達発表にありました通り、さらなるグローバル規模でのDX推進を加速していきます。「キ…

百年の歴史がある家業を、自分で途絶えさせたくない ~アトツギinCADDi vol.5 長谷川蒼編

実家が家業を営み、将来その代表の立場を継ぎ、大きな責任を負うことになる”アトツギ”。キャディでもそうしたアトツギの社員が、将来家業に入ることを見据えながら活躍し…

CADDi マーケティング(MKTG)の1日

キャディでマーケティングを担当しています戸田です。 弊社コーポレートより、「キャディにご興味を持っていただいている方(そうでない方も)に向けて、各組織で具体的な1…

3歳+新生児の父が30代半ばで大企業からスタートアップへ転職して苦労していること

この記事は、CADDi Advent Calendar 2020の2日目にエントリーしています。 マーケティング組織のリーダーをやってます戸田です。2020年3末に次女が産まれるのも分かってい…

リクルートコミュニケーションズを卒業し、キャディにJoinしました。

2020年3月末日をもって、株式会社リクルートコミュニケーションズ(以下、RCO)を卒業(退職)しました。 また、4月1日より製造業の受発注プラットフォームを展開するキャ…