人生を変えるための筋トレ36日目

「宇宙兄弟」の難波六太と日々人並に性格が異なる男2人兄弟の私たち。

筋トレからは掛け離れた人生を歩んできたが、強くなりたいと思いトレーニングを始めた兄と、それを指導する弟(トレーニー歴7年)の合同トレーニングの日々を記録として残していきます。日々の成長・変化・気付きを纏め、マッチョになるまでのドキュメンタリーを赤裸々に綴ります。

そんなトレーニング日記「36日目」

今日は「胸肩脚の日」!

今日のメニュー

・ペンチプレス30kg 20回 40kg 20回
・サイドレイズ 5kg 20回 8kg 20回
・マシンチェストプレス 13kg 10回 22kg 20
・バーベルバックプレス 20kg 20回 30kg 5回
・マシンプリチャーカール 22.5kg 20回
・ペックフライ 17.5kg 20回 22.5kg 7回
・ローバースクワット 40kg 20回 50kg 13回

今日食べたモノ

トレーニング前: いんげんブロッコリー焼きそば、シルベーヌ
トレーニング後: 納豆、豆腐、ウインナー、カレーうどん、カニカマ、たまご

今日の感想(兄の声)

ご無沙汰しております。
約一週間ぶりにジムに行って参りました。
いろいろございましたが
ジムに行けた事を大いに喜びたいと思います。
次こそ肩。
明日はM-1。

お疲れ様でした。

トレーナーからの言葉(弟の声)

休み明けの筋トレ36日目、お疲れ様でした!

久しぶりに行けたということで、良かったです👍
これは12月18日の記録だったのですが、僕が夜更新出来ず、1日遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした🙏

そして、一方の僕も今週はジムに全然行けてないので、今日こそはと思っています。
とは言え、コロナの感染者数が増えてきているので、利用者が多い時間帯は避けようと考えています。

お互いに最大の対策をしながら、体調管理もしっかりして、続けていけると良いと思います。
筋トレをすると気持ちが晴れて、免疫力は確実にあげるのでジムには行きたいですけど、人との接触は怖いと言うジレンマですよね…とほほ…

まあ、幸いにも天気は良いので、とりあえず太陽光をいっぱいに浴びて過ごせたら良いですかね😊

本日は、以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?