見出し画像

「沖縄 久高島」旅

少し前にアップした動画ですが、
今年の立春に7年ぶり5度目の久高島に行きました。

島をまわりながら、懐かしさと喜び、優しさ、思い出が蘇り、
過去に久高島で体験した、あれこれ(霊的視点の強化、意識の変化など)
を下のyoutube動画にまとめています。

パワースポットと言われている場所は、足枷となっていたいろいろなもの(不必要なエネルギー)が体験となって出てきますし、意識が広がります。
「陽」の部分は光となって強く現れ、陽の裏である「陰」も強い影となって、とても分かりやすく現れます。

過去にこの現象が強く現れた場所は「久高島」「天河弁財天」「セドナ カセドラルロック」でした。

自分自身の中にある、一体化しすぎていて気づかない、自覚していなかった不必要な意識やエネルギーが鮮明に炙り出され、意識のブロックが外れ、感覚と視野が広がり、人生の大きな転機となった場所です。
同時に、自分自身の中にある、自然と共鳴している光も強くもなり、大きなものや見えないものに対しての敬意と安心感を感じ、自分軸が一段と強化された場所です。

人それぞれに共鳴する土地や場所は違うと思いますので、あなたがしっくりくる場所や気になる土地に行ってみてください。

ボルテックスの力、パワースポットは、自分自身の内にある自然(意識やエネルギー)を自然な状態(魂・宇宙との共鳴)に整えてくれる、まさに内と外のブレを中心軸に整え、意識と身体のエネルギーが究極的な自然体に整えられる場所。

ぜひ、動画から久高の大自然とエネルギーを感じてみてください🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?