見出し画像

嬉しすぎる出来事

私はこれまで自らの経験をもとに気づいた事や学んだ事を発信し続けて参りましたが、とてつもなく嬉しいことが起きました。

私もフォローさせて頂いているしーけん様のnoteに取り上げて頂いたのです✨

私が発信している一番の理由は、自分と同じように悩んでいる方を一人でも多く救いたい過去の自分と同じような経験や思いは誰にもしてほしくないという強い思いからでした。 

発信する事で、どこかで救いを求めている誰か一人にでも届いたら、、、と思い続けてきましたが、このように同じ発信する側として、しかも私のnoteが参考になったと感じてシェアをして下さった事がとても嬉しくて、これまで発信し続けてきて本当に良かったと心から感じました。

しーけん様に限らず、私のnoteをシェアして下さったりまとめ記事に入れて下さる方もいたりと震えるほど感激しています。本当にありがとうございます✨

私はシンプリストとして発信をし続けて、沢山の嬉しい引き寄せをこれまで次々と経験してきました。

同じ波動のものは引き合います。


このように自分がしたい事、望む事、叶えたい事に関しての嬉しい事が現実として起きたのも、やはり目には見えないエネルギーが働いているのだとあらためて感じます。

自分自身としっかりと向き合い心の声を聞き、自分の心を満たして安定させる事を意識する事、自分を心地よいエネルギーで満たす事を意識して心が望む行動を起こしていくと、望むような現実というのは実現するのです✨

最初はたまたまかな?偶然かな?たんなるラッキーかな?と感じてしまうかもしれません。

しかし先程お伝えしたように毎日を過ごしていると、たまたまでも偶然でも単発のラッキーでもない事に嫌でも気がつくと思います。

私たち人間は苦しむ為に生まれてきた訳ではありません。誰もが幸せになれる力を持って生まれてきていると私は思います。

出産と同じように痛みや困難が生じても、必ずその先には素晴らしく輝かしい幸せな未来があるのです。


あなたは「自分の幸せになれる力」を発揮できていますか?

その鍵を握るのは、あなたの心です。
イキイキとした人生、幸せな人生を叶える方法については今日のブログに詳しく書きましたので、是非そちらも読んで頂けたら嬉しいです。

あなたも幸せになれる力を発揮して、どんどん幸せな人生を引き寄せていって下さいね。

今日は本当に喜びに満ちた幸せな1日になりそうです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

少しでも皆様の良い気づきになるように自分を磨き、学ぶ姿勢を忘れずに発信し続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


風羽 玲亜




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?