#Youtube始めました

こんにちは!お久しぶりです。
何処にでもいる大学生です。

この度Youtubeチャンネルを開設する事に
なりました!✨

経緯を簡単に述べますと自粛期間においての
自己分析・事務所の所属・様々なイベントへの
参加などがあります。

そして、今回めちゃくちゃ無謀なチャレンジを
しようと考えています!

それはーーーこちら!
動画up前にチャンネル登録者数1000人です✨
めちゃくちゃな事をいってい

もっとみる
押してくださりありがとうございます♡
5

Home #呑みながら書きました

こんばんみ。この企画、好きでね。しばらくnoteから離れていたのですが、つか、ついでに言うと宮崎からも離れました。事後報告!えぇ。16日に関東INしてました。これは慣れないMacBookで実家の自治う・・・s自室でカタカタと打っています。まじタイピング遅い。タイプミスしたくないという変なこだわりvs Macの即時偏見・・変換。偏見は嫌すね… 言ったそばからミスってるあたりが安定の杏子さんだよね。杏

もっとみる
にゃーん
15

Nolaを育てていく上でのひとつの決断

このnoteを読んでくださりありがとうございます。
そして、Nolaをいつもご利用くださりありがとうございます。
休日に2人で集まってNolaを作り始めてから約2年と半年が経ち、去年の10月には運営メンバーで株式会社indent(インデント)を設立し本業の合間を縫ってこのツールを作り込み続けてきました。
ですが、このような体制に色々思うこともあり、ひとつ大切な決断をしたのでここに書き留めさせていた

もっとみる
スキを押してくれてありがとうございます!
261
また遊びに来てください♡
10

ご報告

こんにちは。

ご無沙汰しております。NYに住む、りなです。
初めて有料記事を書いてみます。
読んでくださりありがとうございます。

NYで3月からCovid-19の猛威によるロックダウンが起きてから、早6ヶ月が経ちました。

わたしと夫のふたりは、3/16から自宅にて自主隔離生活(self-quarantine)を開始し、NYCで最も感染者数・死者数が増加した3〜4月は週1の買い物以外全く外出せ

もっとみる
読んでいただきありがとうございます。
1

会社設立のご報告

医療に興味があること、特に働き方に興味があり卒業研究では、「潜在看護師の復職支援」というテーマで論文を執筆したことについては、これまでにもお伝えしてきた通りです。

そんな私、具体的に人のために動きたいという思いが募りまして、この度会社を設立しました👏
その名も「メディスター株式会社」です。
医療(Medical)に関わる人が輝く(Star)世界を作りたいという思いで、Medistarと名付けま

もっとみる
ありがとうございます!
2

秘密主義は人を傷つけるし信用されない

女性の声優さんは普通に結婚のご報告をする人が多いが、特に男性の声優さんは結婚しているのを隠している事が多い。
そして第三者の失言などで結婚している事が発覚すると、ふざけんなとブチ切れるファンが続出し、炎上する。
その声優さんが出演しているCDなどを壊して公開処刑したり、
「早く離婚しろ」
「こんなブス女とは釣り合わない」
「おなかの赤ちゃんすぐ死んで!」
などと、そんな心ない過激な言葉が飛び交う。

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
4

体調が安定せず、メール送信含め色々なものが滞っております。順次お送りさせてください。

現在、日常生活に支障をきたしております。恐れ入りますが、何卒ご容赦ください。

ありがとうございます!今後も精進します✨