見出し画像

【ご報告】コメント欄オープン致します

いつも本当にありがとうございます。Jegと申します。愛してます

さて、6月も半分を過ぎ、何かメンバーシップにも変化を加えたいなぁと思っていたのですが、この度、試験的にコメント欄を解放することに致しました。

今までは私も手探り状態でしたので慎重に運営していたのですが、今後メンバーシップ限定掲示板等も運営していくにあたって、色々と皆様の反応をお聞きする場があってもいいなぁと思ったのと、生き生きとしたメンバーシップ運営を目指したいと思ったからでございます。

つきましては、この記事以降の記事ではコメント欄を設けさせていただきますので、是非ご自由に書き込んでいただけましたら幸いです。

また、おそらく7月以降の開設となる掲示板も「記事にしてほしいネタ募集」や「夢投げ掲示板」、「自己紹介」など様々なアイディアがあるのですが、その前段階としてこのコメント欄で皆様のご意見やご感想をお聞きしたいといった気持ちもありますので、甚だ恐縮ながら活気のあるメンバーシップ運営にご協力賜れましたら幸いでございます。

「あの記事が好き」や「あの画像が好き」といったご感想も非常に参考になりますし励みになりますので、過去の記事を振り返ってのコメントもお待ちしております♪

以上、ご報告でございました!

本日も皆様の願望実現を心よりお祈り申し上げつつ、ご報告の結びとさせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

神様の奇跡が起きています。愛してます

Jeg


ちょっと物足りないので6月記事のボツ画像集も載せておきますね。

6月のハイライト記事の主人公のボツver(下旬に投稿予定)
アルティメット洗濯ワーク(これもしかしたら使うかもしれません)
社長のコーヒーぶちまけちゃった人の別バージョンですね


ここから先は

0字

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?