見出し画像

幸せをかなえるゾウに会いにいった話

みなさん、こんにちは!

私は今、微笑みの国タイに来ています🇹🇭

海外を訪れるのは約5年ぶり。前回の海外旅行とは比べ物にならないくらい、素晴らしい経験や刺激をたくさん受けています。

とにかく毎日がとても楽しく、天気にも恵まれて最高に楽しんでおります。

そんな中、先日タイ随一のパワースポットであるピンクのガネーシャに会いに行ってきました。このガネーシャはヒンドゥー教の神様で、願いを3倍速でかなえてくれる有名な神様です。

私が訪れた日もたくさんの現地のタイ人がこぞって祈祷をしていました。

その時に早速ガネーシャからの課題をうけ、見事クリアして爆速で願いが叶ったエピソードについて書きました。

タイに興味がある方、願いをかなえたい方、幸せになりたい方、ぜひご覧ください。


風羽 玲亜

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?