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DMM(FANZA)GAMES『モンスター娘TD〜ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています〜』が面白い
日頃よりDMM(FANZA)GAMESを嗜んでいる紳士諸兄ならば釈迦に説法だろうが、先日新しいタワーディフェンスゲームがリリースされた。なかなかに笑えるあらすじや( 無 駄 に )クオリティの高いPV、買い切り同人版の先行リリース等、事前登録時点で既に異彩を放っていた本作。
ブラウザ版のリリース後に少し出遅れてプレイしてみたところ、今までやってきたDMMブラウザゲーの中でも想定以上の面白さとポテ
THE BATMANをIMAXで見てほしい理由
3月11日。本作の公開初日にIMAXでbatmanを見てきた。過去のシリーズを殆ど見た事が無かったが、想像をはるかに超える面白さで度肝を抜かれた。内容の感想はそこら中に転がっているだろうから、これから見る方向けにIMAXで見て欲しい理由をざっくり書いていこうと思う。
理由1:圧倒的な没入感を生む巨大スクリーン本作のバットマンは恐怖の象徴として描かれており、そしてそれは画面全体の絵作りにも影響を与
「Brothers - A Tale of Two Sons」感想
The Game Awards 2021を受賞した「It Takes Two」を手掛けたクリエイターであるジョセフ・ファレスの過去作品。どちらも協力プレイという点では共通だが、本作は一人で二人のキャラクターを操作するという斬新な操作方法を採用。また、一切セリフの無い雰囲気特化のパズルゲームとなっており、SCEから発売された『ICO』を彷彿とさせる。クリア時間は約2時間と短いゲーム体験ではあるものの
もっとみる改めてNieR:Automataは良く出来てたと思う。
言わずと知れた名作。プレイしたのは結構前だが、斬新な試みやアクションの爽快さが今でも印象に残っているので適当に書き連ねようと思う。既に本作の感想はネットに氾濫しているが、最近書いてる人はいなさそうなので気にしない。
最初からクライマックスプレイング下手な私は何故かイキってハードモードで始めたばかりに、序盤で地獄を見た。開幕謎シューティングでイクラの洗礼を受け死にまくり、苦心の末抜けるとムービーシ
control(通常版)感想
一応のクリアといえる段階までいったため、つらつら所感を。
超能力を駆使した戦闘が楽しい!でも…… 序盤は使える能力が限られているが、クエストをクリアしていくとスキルを習得出来て戦闘手段が増えていくのが地味に嬉しかった。中盤以降になると近接攻撃の衝撃波から銃撃、投擲、浮遊、シールドバッシュ、催眠まで使えるようになり、一遍通しの戦闘スタイルにならない柔軟な戦い方が出来て非常に楽しい。銃も超能力?由来