見出し画像

ジャスミンティータイムに 短歌はいかが でしょう Life is beautiful

🌻2024.8.26

🌹
学校といのちどちらが大切か 
いのちが大事いのちが一番

🌻2024.8.24

🍉
ずるいよねあなたはますます美化されて 
いいことだけが想い出になる

🌻2024.8.23

💄
化粧して髪ととのえたら出来上がる 
今日の私は今日だけの私

🌸
あんな宿泊まってみたいテレビ観て 
旅の予定を妄想してみる

🌻2024.8.21

🌹
おじぎそう初めて花を咲かせたら 
なんとかわいいもふもふピンク


幸せな時間はすぐに過ぎ去って
時が止まればいいのにと思う

🌻2024.8.20

🌼
大切な人を亡くした悲しみを 
忘れなくていい気持ちのままで

🎇
花火見て悲しくなるのは人生を 
見ているようなそんな気するから

🌷
悪意ない言葉が心刺すときは 
痛み隠して心で泣くの 

🌻2024.8.18

🍨
暑い日のアイスクリームああよかった 
夏には夏のたのしみがある

🌞
お日様の匂いするから洗濯物 
取り込む時はとても幸せ

🌻2024.8.16

🌟
勝ったって負けたっていいがんばった
みんなにメダル私はあげたい

🌼
三年が経っても友を忘れずに
遠路墓参に来てくれる人

🍚
パンじゃなくコメを食わせろご飯派と
パン派の闘争我が家で勃発

🚙♬
夏の歌ガンガン鳴らして海沿いを
潮風に吹かれドライブしたい 

🌻2024.8.10 


敬子さん 恵子さんと 啓子さん
みんな私の大切な人

🌻2024.8.5
⚾️
オオタニさんいつも爽やか真夏でも
涼やかな風吹くような人

☁️ 
雲ひとつない青空に見られたら
恥ずかしいよな曇った心


🌻2024.7.31 

🌷
ガーベラの花一輪でなごむ部屋
淡いピンクはしあわせの色

🪻
悲しみは癒えても消えないすべて抱え
生きていこうと覚悟を決める




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?