見出し画像

それぞれの感性で ⑤

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


急なお知らせですが、現在、大学の中間試験(課題)の時期で、その間は「それぞれの感性で」シリーズを更新させていただきます。

久しぶりに大学の中間テストを受けているのですが、このテストからも、今から自分がやろうとしていること、挑戦していくことの重みを実感しました。

この更新を一旦停止することも考えたのですが、ここで思考を整えることも、私の癒しになっています。

なので、ちょっと読むだけ、見るだけでも「ほっ」とする投稿をしたいと思います。


これに伴い、今月末までは、スキで伺うこと、コメントの返信が大分遅くなるかと思います。

「返信の速い遅いは関係ないから、話したいんだっ!!」

という熱き想いをいただける方は、遠慮せずにコメントを残してください。

私も楽しみながら、後に返信させていただきます!


それでは、今日の1枚をどうぞ。




画像1


「綺羅のnoteへ、ようこそお越しくださいました。」

ご挨拶を一緒にしてくれてありがとう、ミスター・ベア。

みなさんに、紅茶とスコーンをお出ししてあげて!

「かしこまりました。」


DSC_0753 - コピー


みなさんそれぞれに、ここで創作し、交流を深め、つながりを大切にされていますね。

この温かい居場所に、今日も支えられています。


さぁ、まずはひと休みしましょう?



みなさんからのスキに、いつも歓喜に沸いています!

この記事にお時間をいただき、ありがとうございます。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、どうぞ温かくしてお休みくださいね。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。