見出し画像

それぞれの感性で (188)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


この記事を投稿して、テストを受験すれば一段落。

note記事を、普段のようにたくさん書けない期間だからこそ、見つけられたものや発見出来たことがあります。

しかもそれは案外、意識していたにもかかわらず、意外と気が付いていなくて、ふと力を抜いた時に視えるもの。

テスト期間にあった様々な出来事を、明日からまた綴って参ります。


さて、本日は音楽で参りましょう。

音楽を聴きながら気分を上げて、最後のテストに向かいます。



🌊

これを聴くと、海の見えるどこかの街でピザを食べたくなるのですが、みなさんは、どんな情景が思い浮かばれるでしょうか?

ピザもいいけど、散歩も楽しくなれる曲。


街でのんびりカフェする時に、片方のイヤホンだけで聴いて、もう片方は自然の音を聴いてるという楽しみ方をしています。



🌊

トップ画像は やべっち様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】

10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。


ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。

ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。