見出し画像

それぞれの感性で (177)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


全国を巻き込んだ大型台風が猛威をふるっています。

みなさんのお住まいの状態は大丈夫でしょうか。

私の住む地域は、大雨や洪水に弱い地域なので、内心ヒヤヒヤしながら天気予報を見ています。


本日も「それぞれの感性で」シリーズ、お写真でお送り致します。

天気は自然が相手ですので、無事に過ごせること祈りながら、通過を待つしかないですね。

ではでは、どうぞ。



🌟

気持ちがふさぎ込んでしまうような時は、自分の好きなものを今一度見返して、味わうこともいいですよね。

しばらく見られていないけれど、また見たいなぁ。




キラキラしたものは、想像力を豊かにしてくれます。

そんなキラキラを目の前に、夢中になってシャッターを押す私。

それを見守っているお城の存在感が優しいです。



🌟

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。