見出し画像

それぞれの感性で (97)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日夜、死生学の授業を受けていたのですが、私にとって、かなり考える分野における死生観の話だったので、いろいろ考えるところがあって、寝不足になってしまいました。

まだまだ「死」について思うこと・語ることをタブーとされている風潮が強いですが、私は私なりに日々の中で丁寧に向き合っていきたいと思います。


本日の一枚はこちらです。



🦋


ほら、あそこにひっそりといるでしょう?


画像1


どこにいるでしょうか?


黄色い子はいつもうちにやってきて、ひらひらと舞いながら、幸せな気分になれる粉を降りかけてくれます。

また来年も、会いたいね。



🦋

みなさんからのスキに、今日も温かくしてもらえます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、よき夜の時間をお過ごしください!




クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。