見出し画像

パラリンピック

‪#車いすバスケ #車椅子バスケットボール #車いすバスケットボール男子 めっちゃ惜しかった😭悔しすぎて泣いた😭めっちゃ…僅差だったし本当に惜しい😭銀メダルでもすごい🥈‬
‪感動しちゃった🥺ああ…悔しい…‬

‪‪#パラリンピック 2016年の時は父も #ALS 発症前で私も仕事もしててあまり記憶にないのが正直な感想… #パラリンピック2020 は父も私も夢と元気を頂き、諦めないことで結果がついてくることで毎日感動しっぱなし。本当に毎日楽しかった🐷‬
‪そして関係者の皆さんお疲れ様でした。#感謝 #ParalympicsTokyo2020‬

#ALS  の父の介護の合間にちまちまと作っています。よろしければご覧ください🎵🐷

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#レッドノーズデー2021‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#動物好き‬
‪#ぶた好き‬
‪#一番思い出に残っているゲーム‬
‪#パラリンピック‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#レッドノーズデー2021‬

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?