見出し画像

2024年7月23日(火) マイナビオールスター第1戦試合 セ・リーグ対パ・リーグ 11-6 勝利 エスコンフィールドHOKKAIDO(No.78)

会場はエスコンフィールドHOKKAIDO
素晴らしいスタジアム!
ずっと見ていたい日本で最も美しいスタジアム!!



牧選手!2打席連続弾!MVP獲得!セ・リーグ大勝!!

2回表セ・リーグ猛打爆発!オースティン選手・山本選手もタイムリー!DeNA選手が躍動!

2打席目は日本ハム・山崎投手からレフトへ村上選手と2者連続弾!
まずは1本目!
オリックス・エスピノーザ投手から2打席連続弾!!
神奈川の牧は、今日は北海道の牧!!
おお!セリーグの皆で仲良く!!
『デスターシャ!!!』
ヤクルト・長岡選手、中日・高橋投手、広島・小園選手、巨人・山崎伊投手、
広島・秋山選手など。
あづゆうコンビ!!5回からこの2人がバッテリーに!!
1イニングを無失点!

オールスターの楽しみ方は様々だけど、普段使わない色の用具を使うのを見るのも楽しいですね!
山本選手の防具に色、東選手のスパイクの色なんかは明らかに違いますね!

オースティン選手も豪快にタイムリーヒット!!
あのソフトバンク近藤選手が『オースティン選手の打撃を聞いてみたい』
7回裏にはモーリーこと森原康平投手がマウンドへ!
バッテリーは山本祐大選手と。
1回無失点に抑えてくれました。
 どんなレジェンド達も最初のオールスターでは緊張しましたと言っている中、
とんでもない陽キャがここに…
ベンチで満面の笑顔!度会選手!
三振しても笑顔の『横浜一の陽キャ・度会選手』!!
私も君のようにいつも笑顔の人でいたい!
宮崎選手が三遊間のゴロをダイビング!ファインプレーを魅せる!
番長はこの時以外にはなぜかキャッチャーミットを持って笑顔で観戦!
あ!また陽キャが笑顔で映っておるわい!
あ!また目立つことしてる〜!!
TA選手と度会選手!!
人気YouTuber・サワヤン兄弟『デスターシャ!』のサワさんが来ていた!
森原投手と楽天のキャラクタークラッチとスターマン!!
この前に森原投手と楽天選手団が写真を撮ってました。
いい光景ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?