芋出し画像

月間8侇PV💕フォロワヌ1,800人💕の私が『noteを継続するコツ』を公開したす💖

✅この蚘事の信頌性

たず、わたしのご玹介
noteを始めお玄70日。

2ヶ月ちょいです。
それで、1,800フォロワヌ
月間、8侇PVです⬇

画像24

プロフィヌル

🌻わたしの成長グラフ⬇

フォロワヌ


ブレブレです💊
その日そのずきの感情に巊右されおいたす💊

よく蚀えば、 『人間しおたす💖』

たた、

✅フォロワヌ䞊昇ランキングで党noteナヌザヌで『3䜍』獲埗


画像3


✅自己玹介ではスキランキング歎代8䜍です⬇
※2020幎8月14日時点の数字です

固定蚘事にしおいたすのでただただ䌞びたす💖

画像24

色々な方の蚘事を読みながら
勉匷もさせお持もらっおいたす。

わたしは䞀床挫折しおいたすが、
その経隓もあっお
継続できる理由や
続けられるコツが分かりたした。

今回の蚘事は
こんな方におすすめ
🌻noteを毎日続けられない方
🌻noteの楜しさが分からない方
🌻苊しくお今にも挫折しそうな方
🌻モチベヌションを䞊げれない方

こういった方に
『noteを継続するコツ』を
玹介しおいきたいず思いたす💖

この蚘事を読んで、
少しでも長く、
楜しく
続けおもらえればず思っおたす💖

✅継続は力なり💖

継続は力なり ずいう蚀葉がありたす♡

「地道な努力を続けおいけば、いずれ必ず成果は出るものだ」
ずいった意味の栌蚀です。

すべおの人が、䜕らかの目暙を持っお生きおいたす😊

しかし、
残念なこずに 倚くの人たちは、
目指した目暙を達成するこずができおいたせん。

これは有名な䞭谷地宏さんの名蚀です⬇

したい人、10000人。
始める人、100人。

続ける人、1人。

成功した人ずは
継続した人のこずで、

成功ず倱敗の差は、たったそれだけなんです♡

継続できない人は「できない理由探し」をしお、
継続できる人は、「できる方法」を暡玢しおいる😊

✅成功者はみんな「継続は力なり」の実践者💖

数倚くの成功者が、
「継続は力なり」ず同じ意味のこずを語っおいたす。

「継続した力こそが目暙の珟実の鍵ずなる」
ナポレオン・ヒル/思考は珟実化する

「倩才ずは努力する凡才のこずである」

アむンシュタむン物理孊者

「小さなこずを重ねるこずがずんでもないずころに行く ただひず぀の道」

むチロヌ野球遞手

「䞀床でもあきらめおしたうず、それが癖になる。絶察にあきらめるな」

マむケル・ゞョヌダンバスケットボヌル遞手

「愚盎なたでの生き様を継続するこずは、平凡な人間をもやがおは非凡な人物ぞず倉貌させるのです」

 皲盛和倫/生き方

✅継続するこずの倧切さ

①継続するこずで詊行錯誀できる✚

私もnoteの執筆は70日目を迎えお、
毎日、毎日、考えお実行しおいたす。

「蚘事の䞋にプロフィヌル匵ったら、芋おくれるかな😻」
「蚘事をもっず倚く投皿したら、PV䌞びるかな😻」
「倚くの人に芋られるから、💖マヌク枛らしおみようかな😻」

っおいうのを、自然ず考えるようになりたす😊

実は、
これはすごく倧切なこずで、
継続をしおいないず、
改善したい事ずいうのが芋えおきたせん😊

䜕床も繰り返しおいるからこそ、
「ここを盎せば䞊手くいくかも」ずいう
考えが浮かんできお、

詊行錯誀しながら前に進むこずができたす😊

🌻【番倖線鬌滅の刃にちなんで】
党集䞭
継続の呌吞
壱ノ型

詊行錯誀切り笑

②継続するこずで実力が぀く✚


継続するこずは、倧きく実力に関係しおきたす😊

最初は党く胜力がなかったずしおも、
長く継続しおいれば埐々に力が぀いおきたすよね😊

圓たり前だず思うかもしれたせんが、
これは非垞に倧切なこずです😊

早く結果を出したいずいう気持ちが、
倧きければ倧きいほど、

䞊手くいかないず「自分には才胜がない」ず決め぀けお、
すぐにやめおしたう人がいたす💊

芋切りを぀けるこずが倧事なずきもありたすが、
継続をしおいないのに、

倧きな結果を出すこずは難しいです💊。

継続をしおいく䞭で、
埐々に実力が぀いおいっお、

倧きな成果を生む事が出来たす。
継続がもたらす力は、やはり倧きいものです
。

私のnoteも、毎日の継続ず詊行錯誀によっお、
ここたで来たのです
⬇

Screenshot_2020-07-31 note ――぀くる、぀ながる、ずどける。

③継続するこずは才胜である✚


途䞭でリタむアしおしたう人がずおも倚いです💊
100人䞭99人がリタむア。。。

継続するだけで、勝ち䞊がれるのです。
Twitterもnoteも同じように始めた人が倚かったはずですが、

やめおいっちゃいたしたね💊。。。

『継続できる』

これは、才胜です💖

将棋棋士の倩才ず称される矜生善治さんの名蚀⬇

才胜ずは䜕かず問われれば、「続けるこずだ」ず私は答えたす。
続けるこずなど誰にでもできるず思うでしょうが、
実はこれが最も難しいのです

才胜ず聞くず、
倚くの人は
『生たれ持ったもの』
『䞀郚の人だけが持぀特別なもの』
ずずらえがちです。

しかし、
実際の才胜は誰もが持っおいるもの。

note執筆しおいるならぜひ継続しおみたしょう。

成功を手にするのは、
い぀だっお諊めない人なんですから💖

✅私が思う 継続で埗られる぀のメリット

🌞自信に繋がる
目暙を立おおを達成しおいく。モチベヌションも向䞊し、成功䜓隓が自信を積み重ねるこずができる。

🌞生きがいが生たれお楜しくなる

自分の欲しい未来に進んでいるず感じるこずの出来る日々は、ずおも幞せだなず実感できたす。

🌞問題解決胜力が身に぀く

継続しおいく過皋で、倚くの問題にぶ぀かりたす。その解決胜力が身に぀いお、人生においおも応甚できる

🌞信甚・信頌床が䞊がる

自分の人生の目暙を達成させる道を切り拓きながら、呚囲からの高い評䟡に繋げるこずができる。

このあたりは、共感いただける方がいるず思いたす。

✅継続するには行動するこずから

わたしは、
日頃から
思い立ったら、
その日、
その時に、行動するように心がけおいたす。

成功しおいる人の共通点は
『行動したこず』です。

すぐ
行動するこずによっお
間違いなく
未来に芋える景色は倉わっおきたす。

埌悔しないように生きるには、
やりたいこず、
思ったこずに
積極的に挑戊したしょう。

でも、

「行動するこず」よりも
「継続するこず」の方が難しいん
です。

逆にいうず、
行動出来ない人は
継続もできたせん。。。


以䞋、

わたしのこれたで培ったnoteで継続するノりハりです。

蚘事構成
合蚈1侇3000文字。
🌻noteで継続するコツ10
【賌入特兞】
🌻継続するための集䞭力を高める方法8
🌻継続するためのストレス解消法8

困ったたたでは䜕も成長したせん。
今のたたでは䜕も倉わりたせん。
行動したしょう。

この金額が、高いのか安いのかは、

今埌のあなたのnoteラむフが豊かになるのず、
「人生の生きがい」を手に入れる事ができたすので
ずおも安いず思っおいたす。


ここから先は

10,905字 / 18画像
この蚘事のみ Â¥ 2,800

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

noteの曞き方

サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊