見出し画像

葉桜の新緑がまぶしい爽やかな季節になってきました💕noteも楽しんでいきましょ✨

note大学(メンバーシップ)の記事です

葉桜の新緑がまぶしい爽やかな季節になってきました💖
noteも楽しんでいきましょ✨

note大学』では継続できない方を応援しています✨noteを楽しむ仲間が多ければ、自然と継続にも繋がって人生そのものが充実していきます。

楽しい上にどんどん書くスキルも向上して自己成長できます。これもnoteの魅力の1つです。
自己成長は人生最大の幸福と言われます。人と人との繋がりが広がるのはもちろん、noteのアカウントもぐんぐん成長して、ビジネスとしても運用できます。

楽しく夢を叶えたいは是非note大学へ環境を置いてみましょう

毎週水曜と日曜にメンバーシップの記事を投稿しています。

note大学は楽しいことがいっぱい!興味のある方は是非参加してみて下さい

✅4月もnote大学でサポート&オススメ企画やっています💖

✅教育/子育て部奨学金イベント結果発表と4月のテーマ

4月のテーマは「新年度での変化」です

今年も新年度を迎えました。毎度のことながら、4月は様々な変化があります。新制度や勉強のし直し、子供さんの習い事、数々の値上げ…
例年との違いや先月との違い、世の中や自分の中での変化等を教えてください。視点が違えば他の方々にも新しい発見につながります。

締め切りは2023年4月29日(土)23時59分まで

企画への参加は、
①教育・子育て部の共同運営マガジンへの投稿シェア 
部活動掲示板への『応募完了!』報告(締め切り日までに)

✅フォロバ企画開催中!

大型のフォロバ企画が開催中です💖

🌻フォロバ企画とは
あなたが対象となるnote大学の学生をフォローすることで、お礼にフォローした全員からフォローされます。

今回の対象ユーザーは、note大学です。

期間:4/15土)24時まで


✅オーナー(ひな姫)のアカウントは770万PV超え!

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅達成のツインタワー

月間PVで10,000PVごと・1,000フォロワーごとに、達成したらみんなでお祝いします♡上限はありません。ご紹介のみします!

✅1)月間PVのタワー

㊗️437.にょろ:月間40,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間310,000PV🎊
㊗️550.牛尾恵理:月間10,000PV🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:月間30,000PV🎊
㊗️712.megmama24:月間10,000PV🎊
㊗️832.もののふ椿 :月間20,000PV🎊
㊗️1206.祐樹せつら:月間10,000PV🎊
㊗️1243.うーたん:月間20,000PV🎊


✅2)フォロワーのタワー

㊗️005.まちやゆず子:1,000人🎊
㊗️020.コペル君withアヤ先生:15,000人🎊
㊗️225.つつじ:5,000人🎊
㊗️358.井上一也:1,000人🎊
㊗️437.にょろ:1,000人🎊
㊗️539.きしゃこく先生:10,000人🎊
㊗️550.牛尾恵理:1,000人🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:1,000人🎊
㊗️820.歯科医M:1,000人🎊
㊗️832.もののふ椿 :5,000人🎊
㊗️987.小笠原裕太:1,000人🎊
㊗️1127.彩流(さいりゅう):1,000人🎊
㊗️1206.祐樹せつら:1,000人🎊


あなたのお名前も刻めます!是非達成したら記事を書いてみて下さい。

✅部活動紹介!

note大学の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。今週も各部のマガジンに投稿された最新記事を紹介します✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷Poly Dolphin@覚醒する書評+音楽制作ブログさん

今回ご紹介するのは、永松茂久さんのリーダー話9(りーだーはなきゅう)だよ。実は、ここでいうリーダーって、たとえば家庭のパパとか、広い意味なので、対象読者層は、一見するよりも、だいぶ広いんだ。

なんか、音楽の記事が続いて、本の記事は、久しぶりじゃない?!

それは、書評ブログを期待しているもともとの読者層に悪いなぁと思っていて。実は、このブログのテーマに、音楽制作を加えるときに、友人から忠告されてさ。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生
『We love note and studying!💕』

🌷にょろさん

Study部です。
第2週と第4週にスタディ部マガジンに追加された記事を紹介♪
今回は3/25~4/7に投稿された記事をピックアップしていきま〜す!!੧(〜□〜✿) Let's check it out!!✨٩(ˊᗜˋ*)و B)

✅教育・子育て部 彩流さん
『子どもが笑顔でみんなも笑顔』

🌷 青木りえ∞起業ママのための継続力・時間のアドバイザー☆本日note継続1035日更新中☆さん

Aloha kakahiakaママの目標達成のお手伝い!継続力・時間のアドバイザーあおです。

本日は【子育て】に関する記事
PTAについて綴っていきます。

3分ほどで読める内容になるので、ぜひ読んでいってください。

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

誰にも信じてもらえないかもしれないが、
僕は、亡くなった人と、話しが出来る携帯電話を持っている。

ただ、その携帯電話を使うという事は、とても恐ろしい結果を招く。
これまでに、何度かこの話をして、
「そんなわけあるはずがない」
「信じられるわけない」等という、
僕の話を全く信じようともしない人に、携帯電話を貸したことがあった。

✅英語部
『英語で世界とつながろう』

✅ペット部 megmama24 
『可愛いが止まらない』

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

以上、部活動の紹介でした。

✅まとめ

note大学では、イベントも多く仲間と共にnoteを楽しむことができます。
交流の楽しさは人生の楽しさにもなります。
一緒にnoteを楽しみたい方、多くの方に読んでもらいたい方は是非ご入学してみてください。ビックリするくらい成果がでますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑
20.コペルくんwithアヤ先生
👑
29.AIロトちゃん
👑
35.なん美
👑
437.にょろつくアカ
👑539きしゃこく先生
👑655.YUI
👑712.megmama24
👑729.ひな姫Wordpressアカウント
👑730.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑867.辰己美咲

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

3,640 文字

現在の縮小状態:拡大現在の縮小状態:縮小







この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊