見出し画像

第四拾陸巻!スタディ部応援部マガジン×にょろの新しい発見

応援企画、第 四拾陸よんじゅうろく巻発行!!

本応援企画は、第2週と第4週にスタディ部マガジンに追加された記事を応援する企画です✨今回も色々と記事を紹介して行きたいと思います♪

今回もマガジンに登録されたテキスト記事をピックアップしていきま〜す!!( ^ω^ )
(つぶやき、有料記事、集客用記事除く)

今回は3/25~4/7に投稿された記事をご紹介していきます✨

Let's check it out!!✨٩(ˊᗜˋ*)و

☆なんでAmazonなんだよ! 【リミックス小説 by First Love初恋】☆

ネットフリックスで人気の「First Love初恋」をChat GPTを使ってリミックスした内容になっています♪
Chat GPTはボケるのが得意みたいですw

☆「口内炎」の「治療法」☆

口内炎ってなかなか治らないですよね。。。
ガリっとやってしまった日には、口内炎との戦いが始まってしまいます。。。

早めに治したいと思う方は本記事が参考になりますよ(°▽°)

☆現在の人生軸 〜傷つきたくない〜☆

自分を傷つけないようにするために、咄嗟に逃避もしてしまう時があると思います。でもそうなってしまうのにも理由があります。この機会に自分のことを知ってみましょう('◉⌓◉’)

☆復帰には好物が吉☆

いつも絶好調な状態が続くといいですが、大概は浮き沈みがあるもの(°▽°)
なので沈んだ時でもすぐに浮き上がるために何かしらの方法を自分の中で持っておくと良いです。
そのうちの一つに好物な物を食すのも良いですよ〜✨੧(❛□❛✿)

☆ポケモンSVのランクバトル 〜ストーリーパーティー編(Ver.2)〜☆

私はポケモンは子供の頃にやって以来、他の人が遊んでいるのを横目で見ながら楽しんでいますw
ランクバトルの戦略を想像するだけでも十分楽しめます♪(°▽°)

☆英会話したいならフレーズを覚えなさい☆

英語で話すと思うと、ペラペラ話せるか不安になりますが、フレーズで言ってみる!と思うと意外と口に出せるようになります。
何か一つでも良いので毎日つぶやいてみましょう✨

☆才能は相手から気付かせてもらうもの☆

才能って意外と本人が気づいていないことがあります。その才能を気づくのは自分ではなく、身近な人物。
あなたの才能を見つけてもらいましょう( ^ω^ )

スタディ部マガジンについて

スタディ部マガジンに登録されているのは4/7時点で約3370記事!!

毎日更新しているマガジンなので、新聞を読むような感覚で毎日新しい知識を習得していきましょ~✨

どれも素敵な記事ばかりなのであなたが気に入る記事が一つはあると思います♪

是非一度、ご覧になってくださ~い!

次回の応援記事は、4/22に発行しまーす✨٩(ˊᗜˋ*)و

次回もお楽しみに~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

note大学 学長ひな姫さん✨

📓バックナンバー

【一生勉強一生青春🍎第73巻】アヤ先生の最終問題?Study部は永遠に不滅ですの巻

第四拾伍巻!スタディ部応援部マガジン×にょろの新しい発見

📓発行者:にょろ

本記事を拡散して頂けると嬉しいです💖

#note大学 #note大学スタディ部 #脱力系自己啓発 #最近の学び #勉強 #イベント #私の大切なもの #私の大切な学び

この記事が参加している募集

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪