見出し画像

着物ドレスデザインまでまねする?昨日まねするなと言ってますので。

常日頃嫌がらせを受けてたのは遠藤だったことにしてもらった

エイダと中田と遠藤が連合軍を結成したかった。それで結成して疑似恋愛、疑似恋愛で金もうけ、疑似で好きでもないのに性行為してかねもうけ、これを私という人の命を使ってやっていた

超--------------------------------------------------------------------性格悪すぎますよね?


またこれを、山田という男の娘がウエダやハリーと関係持って勝手に指示だしてやってるんですけど、

私の恋、恋の元、ブラフマというか創造の塊を盗んで自分たちの恋愛、金もうけ、性行為の元に使い自分たちが恋愛をした気になってるんです。

超きもちわるいですよね?


遠藤はあなたの差と言って私のふりしてることを隠したい。

だから陰でこそこそ、私の出したアイディアを盗んでる、それを自分のアイディアにしたい。

今私はドレスデザインしてるんですけど、これをまねして自分のドレスを鍛えを送ってきます、

それをすることで私がまねした、という変換をはかります、これが遠藤と中田、ハリーが陰でこそこそヒキつでまねしてることをばれたくない証拠

私はばれたほうがいいので、説明してもらっていいですか?

私は、市松模様、これを自分の写真からデザインして市松模様にしてドレスをデザインしてます。あと着物

新しい着物のデザインしてます。

これに桜の写真、これを入れてドレスデザインしてます。

これを遠藤に昨日言ってますが、市松模様、桜、色、ヨガウェアのコラボでまねしないでくださいと言ってます。

この女はこのようにまねしてデザインまでまねします。

これを手伝ってるのがゼオスキンの医者と中田、ウエダ。

彼女なわけないが、遠藤はわたしのふりして恋人、セフレ、恋愛相手が欲しい男が今までそのようにして引継ぎしてたことをそのままのやり方の指示を聞いて彼女ずらして口止め料をもらってます

この医者の彼女なわけないが、恋人、恋愛関係になってもらうという疑似恋愛により、口止め料で私のふりさせるというという詐欺を繰り返してます

これが中田とはりー、ウエダ、がやってきたことをまねしてるんですけ°、「これについて訴えてるんですが医者が訴えてることを知らないようで、そのまま今までそのように引き継いでたヲ継続してます。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?