11/21遠藤だったらやらせてくれる、と医者が言ってます。またウエダが私の隣にいる人と恋愛関係を続けていて、遠藤がこの関係を続けたいことでウエダと私の間の仲介にウエダの方もった引継ぎをしてる、気を付けて書きなさいね、とか言ってます、これがウエから目線、なんでお前がウエダとしたしい立場を作ってんだという話


遠藤はこのように私の命を盗んだことでとんでもないいんぺいそしきを作ってしまった

これを天皇と雅子氏、岸田、小池が味方してることで、遠藤がりえきを得てしまえという雅子氏のいかれた判断により、自分の言ったことを遂行するということを今、天皇と雅子氏はやってます

これについて

天皇夫妻と天皇の両親
遠藤、遠藤の母
中村
中田ヒデ
ウエダ、
エイダ、
ハリー
医者
高久、
こじま
山田近所の
笹沼
ハスミ

の追及を徹底して続けてください

これをどうやればいいか

一人一人に事実を言わせる
どういう引継ぎをしたか
どういうすり替えしたか
どういうレッテルをつけたか
どういう変換をしたか

これでそのまま答えるやつ、何回か言うと答えてまた勝手な引継ぎをするやつ

など特徴が現れるが

今セフレ作って関係が続いてる状態にある人とそうじゃない人の態度が明白です。

また先ほど、遠藤を利用して芸能界で活躍を私がするというレッテルをつけるという引継ぎをする予定だった、すでにそういう引継ぎをしていた

これをAVEX、EXZILE、が手伝っている。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?