続ける事の大切さ=HAPPY!!

何事も続けると達成感があり、なんかしらんけどHAPPYな気持ちになれる😁


最近、部屋を毎日掃除してから仕事に行く!










仕事が終わり帰って来て部屋が綺麗だと、めっちゃ気分が良い!

C勤務2日目ですが、ちゃんと弁当も続けて作っています!
今日は↓

我ながら上出来でした!味も最高😁
コンビニで買ったら高なるから食費節約やから、これまたHAPPY!!

今から昼飯です!


あと3日間、弁当作りも継続しますね!



今の職場に勤務してから、ずっと続けてる事があります!!

それは…


出勤してからの、おはようございます!!お疲れ様です!!の挨拶を元気良く最高の笑顔でするということです!
当たり前の事だけど、出来ている方は多分少ないはず😂

やっている自分も気持ち良いですが、相手も気分が良くなると思うので、僕は続けています!!

元気と笑顔は不思議と周りに伝染します!笑

みんながHAPPYに!!

職場の雰囲気も良くなり仕事も楽しく出来るのでストレスも溜まらない😁

最高じゃないか😉

読んでくれている方は、今日から始めてみて下さいね😃


てな感じで今日は、ここまで!!


今から帰宅の方は、お疲れ様です!!これから、仕事の方は、いってらっしゃい!!


読んで僕の記事が良かったなと思った方はフォロー、スキを宜しくお願いします!!


では、仕事に戻りますね!


毎日更新6日継続〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?