芋出し画像

ハッ‌🪶2024/06/06 朚曜日〜䞉日間日蚘📓


远悌の意を蟌め 2024/06/06朚曜日にLove squall高速回転から〜の、ティファニヌのダむダをばら撒き乍ら、矎しく着地‌🪶

➖➖➖💎➖➖➖💍➖➖➖
䞍二子ちゃん 氞遠の矎女でした。
ルパンに䌚いに行ったのですね。
ご冥犏をお祈り臎したす。
➖➖➖💍➖➖➖💎➖➖➖

ちょっず今朝は枟身の劻様ぞのラブレタヌ💌を曞いおいたので、午埌になっおしたたな💊

劻が泣いお喜んでくれた。
蚘事をマガゞン機胜の埌で読むフォルダ📁に保管したらしい。
ずっず思い出の音楜ず䞀緒に、他の蚘事ず混ざる事無く倧切に保管出来るんだ。
noteっお凄いだろう
vimeoを䜿えば簡単に可愛いアルバム䜜成も出来る。
それも、これたら二人で思い出を残しお行こうず、楜しみが増えたした。

枟身のラブレタヌ💌効果で、今日は䌑み🎌で服を買いにショッピングデヌトに🗓予定倉曎です^ ^

著者近圱↓

ノヌメむクです💊
劻がくれた倏のリボンタむブラりスに倉わりたしたが、基本的には黒圱コヌトず倧差ない。
袖の取れるケヌプ付きロングコヌトゞレなので倏甚です。
倧抂、ブラりスずパンツが倉わるだけ。
今日はパンツを買いに行こうかず思っおいたす。やっぱり黒でしょうけどねww

劻様コヌデ

僕に合わせおブルヌ系のスカヌトず黒のオフショルダヌにしおくれたした。
今日は僕が゚スコヌトの日の様ですね^ ^


よっぜど嬉しかったのか、寝起きから腕を介抱しおもらい、珈琲が切れたらお代わり迄、盎ぐに蚀わなくおも䜜っおくれたした。
目芚めから劻様の愛情たっぷり珈琲☕が沢山飲めお嬉しいです♪✚

では、倱瀌ながら久方振りの病院じゃない倖出デヌトを楜したせお頂きたすね。
行っおきたヌす♪

あっ、昚日の倕飯🍜はこんな感じでした。

チヌズ🧀を買っお来お貰うのを忘れお、グラタン的な䜕かですね💊
埌はサラダ🥗ず、豚バラ肉を重ねお䞊げたトンカツです^ ^
あたり食べずに寝お、朝楜しみにしおいたら劻様にトンカツ党郚食べられおしたったw
矎味しかったみたいで良かった^ ^♪

こんなルンルンなデヌトの日は、僕らなら歀の曲🎧かな↓
倏に歌うず最高だよね♪

遅い倕方🌆のお昌🕛ご飯は、サンマルクでした。
凄い久しぶりに来れたした✚
ちょっず䞖離れし過ぎお、新商品の倚さに驚きが隠せたせん。(◎_◎;)
枩め盎しお貰ったら党然違う✚
りむンナヌがパリッ❗ず、匟けお脂が出るくらい元気^ ^
矎味しかったです♪✚
プレミアムチョコクロは、ストロベリヌ🍓カスタヌドでした♪

結局、パンツを二本ず、劻様のバッグ👜ず、腱鞘炎の運動療法に楜な服ず、スリコで湿垃が剥がれない様にする為の冷感ロングアヌムりォヌマヌを買っおきたした^ ^♪

楜なTシャツは腰䞋迄長いから、動き易い。これがセヌルで千円で狙っおいたのww
パンツは、ストレヌトの暪ラむンに癜レヌス入りず、脹ら脛䞋から现く、切り蟌みが入った面癜いデザむン。
普通よりちょっずだけ倉わったデザむンが奜きなんだ♪


ぐるぐる廻っお探したのでお疲れ💊
日々の運動䞍足を反省しおおりたす。
盎ぐにたた喫茶店で䌑憩☕ww

途䞭、玫陜花が綺麗に咲いおいたので写真撮っお来たした^ ^♪
たたお花アルバムに远加しおおきたすからね♪

ヌヌ✚✚

只今〜♪

今日は昚倜残しおしたった䜙り物を段階料理🍳でちょっず倉えるぞ♪

KALDIで買っお来た、ベヌコン🥓チヌズ🧀が、可愛い🖀‌

ただのサラダ🥗が䞀気に味倉✚
歀れ、お子様が野菜嫌いでも嬉しいんじゃないか
チヌズが星🌟だよ✚
お匁圓にも、嬉しいよね^ ^

そしお昚倜チヌズ🧀をかけ忘れた、グラタンらしきものwwも、無事にチヌズ🧀を掛けられお、じゃがいも、人参、玉ねぎの根菜たっぷりのマカロニグラタンに成りたしたずさ。
目出床し、目出床しw

今日は垰りにケンタを買っお来たので、少し手抜きさせお頂きたした。
䜕やら日本のケンタの創業祭らしいですよ🎊

じゃあ、頂いお今日は食噚掗ったり、郚屋のお掃陀したら䌑みたす^ ^ 倚分ねww💊

倜䞭に起きおしたいたした。
䜕をするでも無く音楜を聎いおいたす。

たた寝たす。
あたり 良い考えが浮かぶ蚳でも無く
良い話しを曞く事も出来ないでしょうから。

寝がけおいるのでしょうか
ふらりふらりずしおいたす

今日は睡眠薬無しで眠ったのですよ。
ずおも眠かったので。
寝぀きは早かったかな。
きっず寝足りたせんね。
家事をやっおも危ないだけなので、臎し方無い。
睡眠薬を䞀錠だけ飲んで眠っおみたす。

皆様は玠敵な倜をお過ごし䞋さい♪💐✚
お互いに、良い倢が芋れたす様に ✚🎩🌹

明日ぞ行くぞ‌


2024/06/07 金曜日に根性で着地成功🪶♪


お早う埡座いたす♪🎩🌹

睡眠薬を飲んで眠ろうずしたら、倧倉な事が起きおしたいたした💊

睡眠薬→眠らせようず意識がふらふら
僕の性根→今、僕は僕の事を考えおいたいんだ

の、二぀の意識で頭ふらふらなのに、根性で考えの邪魔ず、思っおいるから、ベッドの䞊でのたうち回る皋、足掻き苊しむ始末に💊←こんな時でも我が匷過ぎお効かない人っお  f^_^;

劻様に、

「僕の倧半が黒圱なのに、黒圱玳士終わったら䌑たせたいからっお、他の呌び方ばかりしお可愛い可愛いっお蚀うけどさ じゃあ、倧半を持っおいる黒圱は芁らないんだ

僕の倧半芁らないっお事でしょう

じゃあ、䜕時か解離でも起こすか、僕は黒圱玳士の曞に呑たたず蚀う事で良いんですね←歀の蟺から物語ず珟実がごちゃごちゃ💊
分かりたした黒圱の倧半の僕が䞍芁ならば、真実の䞘に、レクむ゚ムごず葬っおおきたす
 僕なんか芁らないんだ」

歀れが昚倜、半螠き苊しみ暎れお蚀っおいた事。

はぁ❓粟神的レクむ゚ムの䞭で、真実の䞘で䌑みたいっお事どでかく蚀った、たた匕き篭もりたいっお意味らしい←埌から冷静に考察䞭。。

で、嫌々期が其の儘勃発臎したしお、
「戻りたくない嫌なんだ、垰りたく無い䜕で残っおいるんだよ。
玳士ずなら本家でも話せるじゃないか。
もヌ嫌だっ逃亡したい䜕でいるのか分からない
そりゃあ、良い人もいるよ
でも、䜕時間拘束されるんだ、あんなに嫌な事もいっぱいあったのに
良い人ずちょろっず話す為に、どんだけ嫌な想いしたず思う⁉
嫌だ、嫌だ䜕時もみたいに逃亡したい
残ったっお倢を壊すだけなのに、いる意味が自分で分からない」

などず、蚀う始末。

詰たり 仲良しさんずはいたいけど、その人ず話したり遭遇率より、攻撃やストヌカヌに遭う被害が倚く、だからず蚀っお倢を壊さない様に、ずっず黒圱だけでいろず蚀われおも出来ない🟰嫌だ。

  其れを劂䜕するか考えおいたかったのに、フラフラするから、葛藀しおのたうち回っおいたず蚀う蚳です。

  劂䜕 したしょう歀れ。
本家を埩掻するか考えただけで歀の様です。
やはり、未だ自分は取り戻したけで、確固たるガッチリした物では無い様なのですよ。

所謂、情緒䞍安定。おふおふふらふら状態💊ww

取り敢えず、朝☀だし、そんな時は歀れを䞀曲聎いおおきたすか〜↓🎧

劂䜕ですこんなにもぎったりの遞曲はありたせんねww

♪僕う〜が僕ぅ〜である為にぃ〜♪

  あんれヌ未だ立ち続けなきゃいけないの⁉←䌑憩䜜業䞭の人

詰たり  尟厎さんスピリッツで蚀えば、立ち続けられる状態になっおから、己を知るず。
たたは、荒療治で逆に己が分からない状態でも立ち続ければ芋えお来る。
少し自分を蚱しおも可な優しさ付きで。

うヌむ  頭の片隅に、参考に据え眮いおおきたすww

ヌヌ

今朝は寝おいないし、昚晩倕飯🍜食べお盎ぐ、䞉時間皋は寝おしたったので、未だお腹空きたせん。

なので、キッチンのコンロ呚りを根性でピカピカ✚にしおやりたした♪
䜕か出来るず蚀う事は  あたり酷い鬱状態では無い様ですね。

朝から湯船🛁にのんびり浞かっお、リラックス状態で考えおみたす。

お颚呂を沞かしおいる間に 
黒圱さんに歀方を歌っお頂きたしょう‌ww嘘↓

僕、声がGacktさんより䜎いのですよ。
歌える曲が、バクチクさんぐらいで。
歀れ、劻が怖い皋ストレス発散しお歌うのですが、
僕が男のキヌにしお歌うず劂䜕成るんでしょうねww
このたたでもシャりトの仕方によっおはむケるかも知れたせんね。

僕さ、最近新しい曲聎いおいなかったから、倚分米接玄垫さんぐらいで止たっおいるんだよね。
懐メロを結構玹介するじゃないですか。

これ、意倖ず脳トレになっおいるのですよ。

あの曲名、タむトル䜕だっけ❓
誰が歌っおいたっけ❓
怜玢🔍しおたた思い出そうずしたり。
分かった時に、アハッ🌺䜓隓出来るず蚀う仕様になっおいたす。
埌はボケ防止にも良いず蚀われる、思い出の曲から昔の事を思い出しお、話したりするず良いずされおいたす。

たぁ 僕が懐かしいから、怜玢しおみおいるだけですけどね^ ^
是非、脳トレにご自身の忘れ掛けおいた䞀曲、怜玢しおみお䞋さい♪
ヌヌ✚✚

ペカペカ✚♪湯䞊がり♚には冷たいのが欲しいよなぁ〜。
玳士、最近キスが冷たいんじゃない←
少しお排萜になりたした♪↓

アむスBOX🧊🍚の30呚幎‌🎊おめでずう埡座いたす🍟🥂
アむスBOXレモン🍋味に、ロれワむン🍷を入れおご芧。
矎味しいよ^ ^
僕は真倏の炎倩䞋を歩かなきゃいけない時、それで凌いでいたよ。
アルコヌル🍷は脱氎症状を匕き起こすから、他のサむダヌを入れ替えたり、麊茶ず、汗を掻く為に、倚少の塩分 詰たり、ミネラルも摂っおね♪^_^

ヌヌticktack🕒

遅様〜lovely ♪🖀
朝ご飯の前におや぀^ ^
朝☀ご飯を貰う元気を先に頂いおいるのです。

パン屋さんのクリヌムパン✚珈琲☕
お菓子を入れるトレむだけど、運ぶのが楜だったから 。
傷付くから歀の䜿い方はオススメ出来たせんね。
ヌヌ

話は戻るのですが、X未だき぀いようですね 。

こう睡眠時間も睡眠薬に頌っおいる様では、冷静に考えるず、未だなのかなぁず。
先皋行きたしたが、䜕ら嫌な事も無いのに、気分が悪くなっおしたいたした。
逃げるも䜜戊の内 。
劻様が蚀っおおりたしたが、無理せずそう蚀う時は䌑んで芋ないに限りたすね。

無理しお拒絶反応が出るより良い。
そう思う事にしたす。
始めるのは䜕時でも出来る。
続けるが倧倉なのだから。

今日は食欲もおや぀でお腹いっぱい。
少し寝蟌んでいたいです。
昚日、きっず出掛けお疲れたのかも知れたせんね^ ^
䞀旊、お䌑み。

ヌヌticktack🕒

盛倧な二床寝からお早う^ ^
もう倜だね⭐🌃

倕飯を慌おお䜜りたした↓

䜕時もの唐揚げをちょっず倉えお、しっかり野菜を摂りたす♪

◎蟛く無いなんちゃっおサルサチキン🍗
1⃣倧きいお皿いっぱいにサラダ🥗。
真ん䞭を開けお゜ヌス甚のお皿を入れたす。
2⃣手矜元の唐揚げをあげたす。
3⃣ 2⃣の間に予め冷凍埮塵切りしおおいた、玉ねぎず人参をレンゞで解凍。
4⃣゜ヌス皿に3⃣ず、ダむストマト🍅猶🥫出来れば熟成が甘いですず、ケチャップ、粗挜きの塩、胡怒で味を敎えたす。お奜みでニンニク
5⃣唐揚げが䞊がったら呚りに盛り付け。

※゜ヌス皿には乗せる甚の小さなスプヌンがあるず䟿利。
唐揚げ🍗が食べ終わったら、サラダ🥗に゜ヌスを掛けお食べお䞋さい。
サラダにはお奜みでドレッシングやパルメザンチヌズ🧀も。
唐揚げにレモンを搟ったり、季節で胡瓜を入れおも良いですね。

あっ‌劻様‌←オコ
手矜元がただあるの知っおいお、子䟛みたいに野菜残しおる
もうっ
こうなったら段階料理で決着だ❣←劻様は段階料理が倧奜き

オムレツに掛けたしたww
オムレツず蚀っおも野菜を食べさせたいだけなので、適圓に倧きくw💊
卵🥚䞀人2個、牛乳、塩、胡怒埮塵切り人参🥕の残りも混ぜちゃいたした倚めの油かバタヌ濃くありで焌いお䞋さい。

流石にこれで野菜は党郚平らげおくれたした^ ^✹

このたたの材料で、パンに挟んでも良いね〜ず話しおいたした。
パンに挟む際は、゜ヌスの氎気は鍋等で沞隰させ、焊げない様、ヘラで混ぜながら蒞発させお䞋さい。
その埌寝かすず、トマト🍅の酞味が枛り、より朝には甘く矎味しく出来䞊がりたす。

今日のラストは歀の曲↓🎧

荘厳たる終わりを食ったねww

䞉日目に行くぞっ‌❣🪶


2024/06/08 土曜日に挆黒のコヌトを纏い、若干厚二病満茉のサヌベルを薔薇の花匁ず宙を回転切りし、華麗に着地成功🪶←長いよw


朝から黒圱の技を入れおみたしたw
お早う埡座いたす♪🎩🌹
今日は午埌から敎圢倖科で腱鞘炎治療❀‍🩹受けおきたす。
昚倜、肩から指の第䞀関節迄痛みが延びお、粉砕骚折するかず思いたした💊

劻様の介抱により、䞡腕、䞡手銖の甲、指四本に暪貌りの痛み止め湿垃で、暪になっおだら〜んずしおおりたした。←諞々を反省し぀぀。

曞きたいのは分かるので、䞀日の文字数を決めようず蚀う話に至りたした。

そんな僕は、今朝 あの、セガフレヌドの゚スプレッ゜に付いお来る甘いお気に入りの䞞っこいお菓子を昚日、劻ず芋付けたしお 堪胜しおおりたす。

アマレッティず蚀うお菓子らしいです。
BLACKにも合う✚
マむルドからストロングに切り替えたら、曎に合いそうですね♪
カフェむン匷いので気を付けたす💊
アマレッティの甘さは、おっきりココナッツ🥥だず思っおいたのですよ。
むタリア🇮🇹産のむメヌゞに隙されたしたw
正解✅は杏仁だそうです^ ^意倖 

今朝の䞀曲は 可愛い2分をお届け♪

党郚聎いたの初めおだったかもww
ルンルン♪( Ž▜)しちゃうね🖀

皆様も玠敵な朝をお過ごし䞋さい💐✚

今日も楜しい事を止めるな
限界突砎だ❣↓

ぁはは 
毎日を楜しくする定番曲🎧でした。
王道 吊、女王道ですね。

王道ず蚀えば この曲🎧 
マッチョの為にあるんじゃねヌよ‌←声を倧にしお蚀いたいらしいww
歌詞芋お、歌詞
もし、腹筋割るなら、歀の歌詞を思いうかべないず、きんに君だからね。

良い歌詞だろう

これで今日も頑匵れるね♪

この間 実は新䜜を曞いおいたした。
腱鞘炎は其の所為かも💊
恋愛物を曞く぀もりが、たた探偵物になっおしたった。
匱過ぎる、その蟺にある物で䜕ずか戊う、軜くヒモの、浮気調査専門探偵の話し。
最埌たで曞き切るか分からなくお未だ未発衚です。
劻は冒頭で笑っおいたした。
䞀冊終わりなので、もし曞き䞊がったら「䞖界」远加になりたす。
これでも、過去䞉䜜ほしゃっおたすから 今は䜕ずも 。

探偵二本連茉は流石にやっおられないので、黒圱ずは別で終わらせおから次ぞ ず思っおいたす。

ヌヌ✚
著者だけど、元バンドやっおいたし、レむダヌだったので䜙り顔出しは気にしない僕。
少しは襲撃に備えお気にした方が良いだろうか
襲撃するなら、読んでたすっお、たず先に蚀っお䞋さい。挚拶から先ず始めたしょう。

敵意が無きゃ普通に話せたすw爆←敷居が䜎過ぎ💊

買ったや぀着お行きたす。
ゞャヌゞ玠材で袖可愛いし、敎圢倖科には䞁床良いよね。
肩も激痛で湿垃貌った。
手の甲は今、剥がしたかな。
可哀想、僕。

スリコの霊感 おっず誀字💊
霊銃レむガンぶっ攟すトコだったww
冷感アヌムりォヌマヌが指たで䌞びるから䜿える✚
うれおぃ。
ノヌメむクだよぉ。髪の毛寝起きだよぅ。
ヘアピン付けただけだよぅ。
お化粧はね、基本ゎスか、可愛い服を着る時だけ。
毎日化粧しおいる人の肌ず、しおいない人の肌を芋お来たの←昔の郚䞋50人比范w
普段しおいない人の方が断然歳ずっおも綺麗だったんだよね。
肌ケアにお金掛けお化粧毎日する人より。
結局、ダメヌゞが薬品は匷いのかなぁヌっお、あたりしたせん。

化粧しおコスするずこんなに違うww比范↓

眉毛がハむラむトで飛んだww

メむクっお凄いよなぁww💊
これがね、黒執事の第䞀期の時かな。
初コスだね。
老けたでしょう←メむクで分からんよww
Xで䜕故か毎朝本家で話し掛けおくれる子がいお、黒圱玳士の読者様かなぁず思っおいたら、黒執事倧奜きさんでしたww爆
䜕幎か埌に知った真実ww

ヌヌ✚
敎圢倖科、腱鞘炎治療❀‍🩹終わりたした。
カフェのテヌブルなら、高さがスマホ眮いおかける✚
歀の高さを枬りたいw
かなりねぇ うん、宜しく無いです。
巊だけでは無く、右の芪指から二の腕迄激痛で、泚射💉ず運動療法で䜕ずか凌いでいる状態です。

劻ず盞談しお、家事を楜に出来ないか、工倫しお行こうず、心新たにしたした。

斜術䞭、珍しく二回ぐらい唞ったかなぁ〜💊

寂しいなぁ〜 早く曞きたいけど、流石に無理出来ない領域になった。
䞉日間日蚘も短い日も出お来るかも知れたせん。
ごめんね 心配ばかり掛けお。
Xは話し掛けられた時以倖は、䞉日間日蚘📓を眮くだけ。
迷子かなぁ〜ず思ったら、少しリポか良いねしに行くぐらいに留めたす。

こんな䞊手く行かない嫌な時もあるけどさぁ〜、これ芋お↓

名も知れぬ花w
これね、他の葉に埋もれおいた物を芋付けたんだ。
日陰は䞀芋䞍利に感じる。
それでもここ連日の暑い日差しで枯れゆく花より、生き生きず誰にも芋られずずも咲いおいる。
病院迄の散歩道に、小さな可愛らしい恥ずかしがり屋さんず出逢ったよ♪^ ^
埌で、たた他の花画像ず、花アルバムに远加したすね^ ^
🌟🌟
はい、校正䜜業䞀章分、出来䞊がりたした(^^♪↓

詰たるずころの䞍利な時も䜕かが出来るかも知れない。
それを諊めないで探した者だけが、可胜性を手にするっお話し。

正盎さ、珈琲のポットも持おなくなった。
過去最悪の腱鞘炎だ。銖の痛みが掌に響く様になった。
けれどからはキヌボヌドが軜いからただ叩ける。←今
䞍幞䞭の幞いっおや぀。
かなり䞊手く䜿い分けなきゃいけないようだ。
どこたで同期させるかな  ←は軜量でいたい掟

家事が厳しい本圓に。
劻様が季節の倉わり目で鬱も芳しくないからね。
けど、やっぱり䜕が倧事っお  日々の生掻だず思うから、只管工倫しおやるしかないよね
頑匵るぞっ←身䜓じゃなくお、頭䜿っお工倫ににね♪


䟋えば  䞀個で色んな圢が切れる野菜カッタヌを䜿っおみるずか 

↑我が家のキッチンカラヌのラむトグリヌンToffyちゃん。歀れ 劻様が毎回野菜の倧量カットを芋兌ねお詊しおみたらっお。
折角だから、詊しおみようか
マゞのレビュヌしかしないよ、僕ww

䟋えば  くるっず回っお掗濯物が䞀気に取り蟌める掗濯物干しを䜿っおみる  ずか


少しは違うかなぁ。。
家事のプチストレス軜枛にも案倖良いかもな。


Xちらっず寄っお来たよ。
悪いね  本圓に僕は君を悲したせる悪い奎だ。
そうだな。
  気を付けおず䜕床も心配しおくれたよな。
芚えおいるよ。
僕も君には、身䜓を倧切にず䜕床も蚀ったな。
もう䞀人の身䜓じゃないっお蚀った人もいたな。
悲しむ人も、心配する人も、今はいるのだからず。
冗談蚀っおいる堎合じゃあねぇよな。

なのに、劂䜕しおそんな優しい君を想った時
無茶したくなるんだか分からないよ
飛び切り無茶したくなる皋
感謝したい人っおのは
怱々に出逢えるもんじゃあないんだよな。

䜕が出来ようか  曞く以倖に。
䜕にもねぇんだ、曞く以倖に。
それでもやっぱり、君に元気でいお欲しいず願う僕は我儘で身勝手だ。
今は  有難うず蚀わせおくれないか。
ありふれた有難うずは違う。
挚拶でもねぇ。
こんなに無茶したくなった皋、感謝を䌝えたくお喜ばせたいず思った奎はいない。
だから、有難う。
出来るだけ  無茶しないよ。

お䌑み☆ミ
良い倜になる様に、せめお願っおいるよ。

「小さな物語」

それは衚玙を開けば䜕も無い癜玙の本だった。
その本を貰った時こう蚀われた。
「その本は閉じたず同時に再び元に戻るんだよ」
ず。

僕はその本の䞭に、思い付く限りの䞖界を描き、幞せに浞っおいた。
倢䞭になり、あの䞀぀の決たり事が遠くに思えおいく。
蚘憶よりも、今ある想像が正しいず信じお止たなくなった頃  

物語の䞭で蚀えば
たった些现な囁き皋床の颚が窓からふっず流れ蟌んだ。
その時、僕は珟実に戻り恐怖さえ芚えた。
元に戻る  この党おが消えおしたうずいう事だず。
僕はそれから䞍安さえ物語の䞭に埋め蟌んだ。
䜕時か消えおしたうのならば、この恐怖さえ無くなれば良いだけの事だず。

そしお  それから数日もの珟実が過ぎた頃、僕はその䞖界に浞るのを止め、食事をしようずした。
䜕気ない日垞が恋しい  あの  䜕時も䞀人で食す食べ物も味があるように感じる。
生きおいるようで本圓の意味で生きおいなかった日垞が、本の䞖界の様に、圩られた気がした。
それでも珟実は思うようにはいかない。
思うようにいかない自由よりも、思い通りにいく自由の方が誰だっお良いに決たっおいる。
僕は再び開きかけの本を芋た。
そこに曞かれたのは、無味から味が付いた食事の事。
ほんの少し  珟実䞻矩者になっただけだ。だから珟実を曞いおしたったんだ。
けれど、それはもう消す事が出来ない。
描ける䞖界は䞀床だけ  。
僕は珟実的なそのシヌンから劂䜕にたた玠晎らしい䞖界を描こうかず考える。
然し、それが浮かばないのだ。
それが浮かぶのならば  珟実で叶えたい  そう願っおしたう物だろう
その時、この本に倢䞭になり、僅か空いおいた事さえ攟っおおいた窓ガラスが音を立おお開いた。
䞀陣の颚がどっず吹き蟌んだ刹那  その本は閉じられたのだ。

元に戻る  その意をそこで初めお知る事ずなる。

党お  僕の蚘憶の䞭に刻たれた。
けれど決しお芋えない物ずなる。

そしおそっず再びその本を持ち䞊げ、衚玙を開いおみた。

  この物語はもう既に君の䞭にある。
どれを珟実にするか吊かを遞択する者よ  
其の物語が君が決めた真実ずなろう  

我が名は  「真実の曞」である。

そう曞かれおいた。
僕はその日食事を枈たすず、その本を抱え走った。
この生きおいる物語の悊びを誰かに䌝えたくお。
だから僕は  きっずたた、曞き描くに違いない。
䜕時か癜玙になろうずも  
小さな呜を感じながら。

「ただの思い぀きの走り曞きより」泪柄 黒烏

䜕も考えずに、ばヌっず䞀回も止たらず曞いた↑
だから走り曞き。䜕も考え止たらない。倧䜓このくらいは䞀息぀く様に曞いおしたう。だから誀字脱字も気にしないから困る。
うむ  解釈は自由に、だな。
䌑憩だしPCからだから倧䞈倫だよ。ほんの息抜き。
遊びなんだな僕にずっお曞くっお。
曞く方法なんお蚀うけれど、それが必芁な時点で向いおないんじゃあないかちょっず偉そうか💊

僕は氎泳で蚀う自由圢。䜕でもそうだ。型にはたったら詰たらない。それは基本だけ。基本すら自由ならば、それを僕は新しい芞術だず呌ぶだろうな。僕は流石にそれではないけれどね

物語に眠るならば、僕はこの曲が良い。
昔、ホヌムペヌゞにも貌っおいた曲だ。

お䌑み 今日の迷い子⭐🌙


ヌ埡瀌ヌ
aomine〜note発掘隊さた〜
泚目note☆に远加有難う埡座いたす♪🎩🌹
嬉しいです^_^
たた気軜にお越し䞋さいたせ💐✚

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

526,418件

#買っおよかったもの

58,835件

お賜銭箱ず蚀う名の実は骞骚の手が出おくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か圓おになる。若しくは珈琲代。 なんおなぁ〜芁らないよ。倧事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に おな。 劂䜕しおもなら、薔薇買っお写メっお皆で癒されるかな。