見出し画像

BFC3落選作品リスト

 ブンゲイファイトクラブ3で落選した作品のリストです。「落選展」なので、締め切りに間に合わなかった作品はご遠慮ください。なお、昨年から有志でやっている非公式のイベントです。

 「#BFC3落選展」のタグを付けたツイートを見つけ次第載せています。自分のものが漏れているとか、載せないでくれとか、要望があれば言ってください。できるだけすみやかに対処します。

 作品の権利は当然、各作者にあります。このリストにある作品を使用する場合には、各作者の許可を得てください。ここでいう使用には作品の朗読や、小説をデータとして分析した結果を公開することも含まれます。

Q.どうしたら参加できるの?

A.投稿サイトの該当ページのリンクをはったり作品を画像にしたツイートに #BFC3落選展 のタグをつけて公開してください。

 ※R3.12.3 受付を終了いたしました。

 ツイート本文に、作者名『作品名』を明記していただくと、確認&コピペの手間が省けて助かります。

  拾いやすくするために、感想などは上のタグではなく #BFC3落選展感想 のタグをなるべく使うようにお願いします。

Q.親切な人がタグをつけてくれたんだけど、これで参加オッケー?

A.返信や引用リツートで作者以外の方がタグをつけた場合は、本人の意向が確認できないのでリストへの掲載はノーカンにいたします。作者自身がタグを付け直すなりして参加の意思表示をしてください。

Q.なかなかリストに反映されないんだけど。

A.最低一日一回は拾う予定なので、投稿から24時間経過しても載らない場合は見逃している可能性が高いです。また、投稿順に拾いますので、後から投稿された作品が先に載っている場合も同様です。そのときは連絡ください。自分の作品だけでなく他の方のものの指摘もお願いします。

Q.イグみたいに投票はあるの?

A.落選展では投票はしません。
   別に「幻の2回戦作」という企画があり、こちらではイグBFCのようにツイッターの投票機能を使ってグランプリをやります。こちらはBFC本戦の一回戦終了後くらいから参加者を募ります。

Q.幻の2回戦作に落選展から出していい?

A.それも考えましたが、作品数が多いので、BFC3の1回戦に応募したのとは別に用意した作品のみを対象とします。
   他の有志の方が落選展の作品でグランプリをされるのはもちろん構いません。ただし、 #BFC3落選展 では参加者がファイトを了承されていないので、別のタグで参加者を募り直してください。

以下、作者名(敬称略)『作品名』で、作品名にリンクをはっています。

1.夏川大空『悪役令嬢が支配する未詠唱の呪文だけが正当な世界で俺だけが詠唱必須のゴミスキル『俳句』持ちだからパーティーからも追放されましたが後からチートスキルだったと気づいてももう遅い
2.おおたきびんた『わたしたちは最愛の死者
3.深澤うろこ『熱海の自転車 - いつか聞いた話のつづき
4.ミスミアヤカ『ドール
5.心労『読まれ得ぬテキストへの弔文
6.Y.Kousaka『牛骨
7.青島もうじき『トピアリーを眺めている
8.阿瀬みち『Incombustibility Life
9.中川マルカ『なりもの
10.taichi『BUYOBUYO
11.谷田七重『新月の文字盤
12.DaysXMa≠na『"Children Of Sodom"
13.tete『アップルパイ
14.キヨ『たいした話じゃない
15.ミガキ『ルカトミ
16.さかな『桂花の悩み事
17.渋皮ヨロイ『鈴式
18.去場 司『タワマンと膜と液
19.東風『運命は扉なんか叩かんやろ
20.峯岸『
21.一希 零『塗り絵
22.村崎夏生『城山公園
23.十三不塔『イグナシオ
24.乙野二郎『四十五分間の空白
25.松尾模糊『骨踊れ、歌え骨よ!
26.百百百百『何しろ私はまだ本気を出していない。
27.こい瀬伊音『ファンダメンタル レンタルパンダ
28.倉沢繭樹『暗殺
29.枚方天『指先の軽やかなステップで
30.古門せいが(ぱうぺあ娘々)『黒バット
31.加根田『しきたりのひと
32.コ『案山子(挿げ替え可能な頭部)
33.對島考哉『MONO
34.白川小六『九番目の雲
35.赤木青緑『
36.城戸火夏『あんまんと月が消えた夜
37.伊織野つるばみ『彼岸すぎ、ミイラを買いに行く
38.乘金(のりかね)『メロンパンを縦にして転がす
39.灰滝プロムナード『侵襲型ワールド・オプティマイザ
40.渡辺八畳『日高屋20:20
41.TETSU『警句
42.Hiroki Kobayashi『煤けた窓の詩
43.吉田棒一『闘いの挽歌
44.ih『階段
45.※公開停止により欠番
46.石嶋ユウ『ワールドエンドナポリタン
47.鵜川龍史『あいのあいさつ
48.田中目八『蝶をあつめて
49.クラン『この小説を読む必要なんて、ないのだ。
50.糸山乃衣『緋獅子の炎
51.ハギワラシンジ『いっしょにわすれないでね
52.中根ロケット『くすぐったいと彼女は言い
53.青山新『受け取れなかった6桁のコード
54.幸村燕 『煙る指先
55.齋藤友果『を、と
56.Yoh クモハ『ミスタアダンソン
57.武見 倉森『逃避行
58.樋口恭介『【掌編】物語の誕生
59. Central kasey『ワルツ第九番 告別
60.茜あゆむ 『スクランブル・エッグ
61.文鳥『軟体
62.万条由衣『疾病蔓延ス
63.カニ『拝石教について
64.久永実木彦 『宇宙の果てのソファ
65.kariko 『親切な人
66. なんようはぎぎょ『助けてくれ
67.川咲道穂 『伍糸布連作 落城
68.冬木草華『ダイエット
69.浅黄幻影 『敬虔な共有と吐き出される共感
70.吉美駿一郎 『遠い砂の音
71.田場狩『南京の春
72.今村空車『きせん院の蟲物
73.ニコ『ブルーギル
74.げんなり『仔猫とチョコと陽だまりと
75.久我宗綱『猫又
76.遠原八海『原風景の正体
77.風呂『風に吹かれて
78.持野キナ子『象が踏んでも壊れない家
79.安部ロシオ 『罪悪缶
80.百万遍えっちBL・アホエロ研究会『エチ十夜 第一夜
81.今村広樹『秋月国奇譚『あわせ鏡』
82.玉々皮皺ノ介『ウーのはなし
83.にゃんしー『海を飛ぶ
84.西脇祥貴『ハイヒール
85.和倉稜『ハロー・ミステリー
86.雨屋涼『潮騒
87.伊藤卍ノ輔『ハレの日
88.赤上アオコ『レビュー
89.堀井たくぞう『探偵ナーゴウと湖畔の決闘
90.おか『枝角
91.黄間『舞台にて
92.伊藤なむあひ『(上野動物園総合案内所私設遺失物管理課メモ保管台帳より)
93.樋口芽ぐむ『2999年のポルノ小説
94.苦草堅一『でかい鳥
95.原里実 『宇都宮春彦の日常
96.バナナ倶楽部『ジゴロウとバナナ
97.阪井マチ『りりい捕物帖
98.いみず『波と凪
99.中野真『それから
100.通天閣盛男『モナニアム・パスワード
101.の文『鏡に映ったオールグリーン
102.tomomi 『脱衣
103.西火 青『銀色のきのこを摘むな
104.倉数茂『髪を埋める
105.T. Hashimoto『家系油地獄(A Shit Job)
106.花豆|織部ルビ『勤労奉仕法
107.sudo kousuke『もう二度とリルケは読まない
108.栗山 心 『穴ホールコーポレーション
109.馳平啓樹 『先生のおしえ
110.北野勇作『長靴
111.酒匂晴比古『八之字医院
112.寒竹泉美『
113.石倉康司 『特別な光
114.阿蒙瞭 『銀河鉄道の真夜中
115.ボルボックス 『どあたまえっぐごりごり
116.海乃凧『伸びる口
117.早高叶『水葬都市
118.和泉眞弓『産毛教
119.ふえみやゑりこ『フルーツサンド2Q21
120.ランチョンマット目グミ『2021年10月からの埼玉県人
121.なんかよむ千住『俳句連作ハカリゴト
122.長尾和希『恋は盲目
123.ホドラー/架旗透『図書館で試験勉強するな
124.丈内翼 『甘い生活
125.kammultica 『ARS KAMMULTICA
126.化野夕陽『紺と真朱の日々を離れ
127.山崎朝日『うーすー
128.江永泉『おかあさん私といっしょ
129.関元 聡『魔の山
130.維嶋津『追悼のために贈られる九十九枚のカードについて
131.舞狂小鬼『洞窟の博物誌より
132.ばるだみゅ『ハロウィンに気をつけろ
133.旗原理沙子『洗濯ばさみ供養
134.遠野しま『夕暮れの督促
135.鹿間羊市『スマイル祖母のスピード出産
136.棍棒エペペ『まん毛
137.谷脇クリタ『環礁の国
138.十佐間つくお 『better off dead
139.諏訪真『ア・カペラ
140.多宇加世『「モンタグ」を含むタイトルの
141.る い『秋の金魚
142.蜂本みさ 『嵐が耳に
143.齋藤 優『Sは、Nと、カリウムと、すてきな物体