ルカトミ

ルカトミ1

ルカトミ2

ルカトミ3

ルカトミ4

ルカトミ5

ルカトミ6




「ねぇボクのこと好き?」「大好きだよ」ボクとゆっちゃはラブラブでずうっと一緒にいるし離れることはないしゆっちゃはボクの言うことなんでも聞いてくれて嫌なこと言わないし乱暴なことしなかったりで理想の存在。でも最近ちょっとだけトキめかなくなってきてて不思議なんだけど理由もわからないしでもやっぱり変な感じがするからボクはゆっちゃをじっと見る。「どうしたの?」優しくゆっちゃが首を傾げて「何でもないよ」て返すけどほんとは何でもあるからうーんって思ったところでガチャッ。ドアが開いて帰ってくる優樹。あーあってボクは思ってシノブは釣り上げられた魚みたいにビクビクッてして何とも滑稽で微笑ましくも悲惨。すかさずキックキックキック! 優樹がシノブをサッカーボールみたいに蹴り上げるけど実はシノブ昔やってた空手が身体の芯まで染みついてるから意外と効かない。慣れと防御の技術が卓越してるから案外大丈夫。でも大丈夫ってわかったら優樹はもっと怒るからめっちゃ痛いッめっちゃ効いてるッて雰囲気出すシノブはもはやベテラン役者の域。「こんなことして楽しいのかなぁ」つぶやくボクに「大切な人を蹴るだなんて……」て眉を顰めるゆっちゃはカッコよくて様になってるけどやっぱちょっとグッとこなくてボクはぼんやり黙って目の前の空々しいやり取りを眺めるしかない。おら立てよ、ご、ごめんなさい、立てっつってんだよ! 顔面に右ストレート! ひそかにスリッピングアウェイ的に威力を流してるにも関わらずシノブはゲフゥッて感じにベッドに倒れる。「ねぇゆっちゃ、ボクのこと好き?」「大好きだよ」マウントポジション! パンチパンチパンチ! 手加減ナシだけど殺す気ナシだし何だかどうも複雑な感情もナシな模様。「どれくらい好き?」「言葉じゃ表せないなぁ」「えー態度で表してよ」「じゃあはい」ギュウッて優樹が首を絞めてググッてシノブが手首を握り返して足がバタバタ。バタバタバタ。ふざけんなよ、ふざけんなよ、グゥゥ、ゲホッゲホッ!「足りなーい」「しょうがないなぁ」興奮したような顔で優樹はシノブのパンツを剥ぎ取って引き出しの中のアイテムを素早く装着&馬乗りになるようにして腰を振る振る振る。「頭なでなでして」「なでなで」「よしよしって言って」「よしよし」「…………」ノれないしキュンってしないのは豚の鳴き声みたいなBGMのせいか? ああ見えてシノブは殴られたり蹴られたりするのが好きじゃないけどちょっと嬉しくて何でかっていうと殴られたり蹴られたりされないほうがよっぽど怖いから。お金を全部取り上げられても大丈夫なのは外に出ないからで外に出ないのは優樹が他の人見るのが例えコンビニの店員相手だったとしても見たくないからで見たいのはただこっちを見てくれる存在でスマホを見たりスマホに見られたりしながらも自分だけを見てくれるのが優樹だったなら多少痛いくらいなんてことないなぁだって自分だけを見てくれるんだからって思ってたけど最近ちょっと違う気がしてる。魂っていうのは本当にあって痛い苦しいもそれがこもってると甘くなるっていうのになーんにも感じなくなったのはいつからだろうねってボクはゆっちゃを改めて見る。なんだかぼやーってするんだが。都合の良いことばっか言ってくれる人って結局一方的に暴力振るう奴と同じだよなぁって思えちゃってゆっちゃの顔が急に視力落ちたみたいにぼやぼや。代わりにじわーってゆうしゃん現れて焦点ピタッ。あらゆうしゃん。「ねぇボクのこと好き?」「大好きだよ」さらに後ろに焦点シュピッとゆうちゃん/ゆうさん/ゆうきさん出てきてじわーって「ねぇボクのこと好き?」
「「「大好きだよ!」」」
反射的に指先がゆっちゃの目ずぶって蹲ったところ膝!顔上半分破裂ぐしゃって蹴っ飛ばすどーん!後ろ回し蹴りベキベキゆうしゃん肋骨折れる手応えもとい脚応え!ゆうちゃん喉に手刀ずぼっ穴開いちゃって風通し超良好!そっから歌唄って響かせて朗々!股間蹴り上げゆうさんめっちゃ脚長くなったじゃん胴の半分くらいまでめりこんで!パリコレパリコレ!逆方向膝ボキッて馬みたいな後肢ゆうきさんカッコイイ!のになんでそんなゴロゴロ転がってるの?からのストンピング!ドガンドガンドガン!「ねぇボクのこと好き?」
「「「「「大好きだよ!」」」」」
冷めるわーやっぱもうダメなんだね。ボクは空手やってたけど別に武道家じゃないから罪悪感なく平気で武器使えて隠し持ってた包丁向けるのは最後に残った優樹の首。横からズビシッて刺したらびゅるびゅるーって血が噴き出して部屋の半分が真っ赤っ赤になっちゃうけどこんな部屋どうでもいいし現実なんてクソだし頭ん中まで邪魔してくるとかマジ意味ないからもう何もかも全部消えちゃえ。
 目が覚める。
 体中ギシギシでうまく動けないけどボクは気にしなくてシノブが痛い痛いって泣いてるけど無視してお風呂場にスマホと優樹にあげたポーチ持ってとりあえずパシャッ。それからシャワーで体の汚れ落としてそおっと顔を洗うけどビキーンッて感じに電気走ったみたいになって痛いの気にしないとかそういう問題じゃねぇなって体拭いて鏡の前。うーん芸術的な顔。いいね。画像アップしてファンデーションべったべた輪郭も歪んでてヤバいけど帽子かぶってマスクしてサングラスで完璧。ベッドに戻ると下半身丸出しで優樹が転がってるけど何とも思わなくって画像についたコメント見て顔が痛いのはたぶんにまにましてるから「ねぇシノブ、ボクのこと好き?」「ねぇ忍、僕のこと好き?」ぐわーんぐわーん耳鳴り「ねぇボクのこと好き?」「ねぇ僕のこと好き?」「ねぇボクのこと好き?」「ねぇ僕のこと好き?」「ねぇボクのこと好き?」「ねぇ僕のこと好き?」「ねぇ僕のこと好き?」「ねぇボクのこと好き?」「ねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?