どあたまえっぐごりごり

 死んだら何もできないんだからって人質に取られて脅されてるみたい。冷蔵庫の中で玉ねぎが行方不明。さっき見つけた。もうハンバーグは腹の中。悲しかった。悲しくなかった。額が軋むたびに前頭葉を駆使して有意義な単語入れてるわって驕る。しょうもない羞恥がぶり返して美化された自分に同情する。ポリエチレンテレフタラートを踏みつけた。もしも部屋が沈んだらと思うと2リットル容器手放せない。ここは2階。生き死に関係なくしっかりいつも浮ついてるって言ったらピアノの椅子でどつくつもり。蛇口から湖出てくるだけで無害だから、不安に思うだけ無駄。死んだ石と植物を意味わからんぐらいぶら下げて悦に入る。錆びた鎌を玄関に掛けてたらおまじないが効くかな不穏。白いワンピースに醤油染みつけた女がカートを押して歩道を闊歩する。追いかけて連れ戻したら、飲みかけのジュース揺れて分離した。肩に生まれて間もない白いカマキリ乗ってた。白って神聖らしいけど、痛くて水筒で払い落とした。2回も同じ日に潰れたバッタを見た。茶色と緑。中身がなくて、悪運つおい。壁にシャーペン突き立てて急ぎでもないメモを取る。凸凹に芯が入り込んで、しわが目減りした。トイレの中は食べ物の匂い。台所の中は糞の臭い。管がルーズソックスみたいに折り目正しく肉に包まれてるんだな感心感心。無益に過ごしてるんならとりあえず足を動かせばいいよ例えば一匹200円のめだかみたいに。馬鹿らしくなるからさ。早く入りたいよ養老院の室外機から流れる昼食の出がらし吸い込みながら。すっぴんで引きこもれるか若者よ。アイドルが脱ぎたくないって言ってんだからよく聞け。大人じゃないぞ大人は。子供の空想ばかりしてたら子供の砂場からも風化したふるいにかけられるんだ。覚えんじゃねえぞ。一晩たって死蝋化した動物性油脂をフォークで掬う。あなたのスキンケアはこういう危ないことなんですからねってBAが叫んだ。みんなお粉はたかれたもんだから鼻白んだ。なんでちっさい子いるんだよ、人生の先輩かっこよくも何ともないけど一応イキったカラーが可愛いっすイケてはないけど。執着って取れないもんだね。捨てる、が執着ってなったらキラキラ減るんかな。白夜になって精神病のラインが変に変わったら医者で溢れる。アプリの中で高級取りは現実よりもあまた。児戯でだましだましやって、おたあさまとおもうさまが誕生したとき、幼児退行せずにいられるのは人口の約何パーまでか知らんのか興醒め。透けた服ばかり着てる女は女の前では襟付きふりふりばかり着て下に見られようとはしないから気をつけまい。意味がわからなかったら私の親の番号までご連絡ください。教育不足です。速報が即消えてソクラテスが嘲る。まともに人間やってんのマイノリティなんで給料40年分負けてくれやしませんか。垂涎の的となった日常が馬鹿売れする日が近くまでやってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?