見出し画像

かじぇをひいたじぇ【総合風邪薬という名の麻薬投入💊】

ぷーぴーぷーぴー

鼻が鳴るじぇ。

耳がかゆいじぇ。

のどがイガイガするじぇ。

風邪を引いたじぇ。

約10年ぶりの風邪だじぇ?


朝起きて、のどがイガイガするじぇ
っと思って、


その時点で、
んぱっ😀ってなって、

すぐお風呂に入って、
着替えるのももどかしく、
薬局へ。

かねてから噂に聞いていた、
合法麻薬性鎮咳薬
ジヒドロコデインリン酸塩
投下だじぇ~~。

ふっふっふっ

ダウナー系で多幸感が得られるという。


でも、用量・用法はしっかり守るじぇ!

ちょっとした知的好奇心だからね😉


私は何かと過敏だから、
コデインも効きすぎちゃえばいいのに~
と思って(笑)



さてさて、飲んでみまするが・・・




数十秒で鼻が通った!
ええっ!すごっ!


多幸感、多幸感・・・

あっ、この、視界がちょっと明るくなるのは、
カフェイン過敏の時と一緒やね。
入ってるもんね、カフェインも。


いや、メチルエフェドリン(アッパー系)も
入ってるから、そっちか。



ん?分からん。

ほーほーほー。


ちょっと楽しいかも。
常に頭の隅にいる不安が消えてる?


買い物に行ってくる!

どこに?


どーーこかに!!


やる気みなぎるぅ!と思ったけど、
一番近いスーパーで帰ってきちゃった。



やる気オワリ(早)
楽しいかもオワリ(早)
不安モドル(早)



寝る。

風邪だもんね(笑)


結局、総合感冒薬を1週間飲んで、
たまにやる気みなぎって、買い物行って、
寝まくってただけでした。



今は風邪は治って、昼寝の習慣だけ残った

っていうねっ。


ま、そんなもんだね!



ビバ!総合感冒薬!😆

#理科がすき
#はじめての下書きなし
#デキストロメトルファンも大体一緒やった

※過敏系の記事はこちら


この記事が参加している募集

理科がすき

面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹