#セールス
「ステキな顧客体験」は「Appleブランド」そのものだった。
●Appleに惚れ直してしまった出来事
Mac Book Proを購入してからそろそろ3年という日に、ディスプレイの交換を依頼しました。
実は購入時に「3年間の保証期間内であれば一度だけ無償で交換できます」という話を聞いていました。確かに水泡のようなものが複数現れ使いにくい状態になっていました。
コールセンターに依頼し、約束通りヤマト運輸が取りに来てくれたわけですが、、、そこからは驚きの連続で
●Appleに惚れ直してしまった出来事
Mac Book Proを購入してからそろそろ3年という日に、ディスプレイの交換を依頼しました。
実は購入時に「3年間の保証期間内であれば一度だけ無償で交換できます」という話を聞いていました。確かに水泡のようなものが複数現れ使いにくい状態になっていました。
コールセンターに依頼し、約束通りヤマト運輸が取りに来てくれたわけですが、、、そこからは驚きの連続で