23歳の1日目

はじめまして。
「俺の金ピカ」という名前でnoteをスタートすることにした新卒1年目の社会人です。

今日誕生日で23歳を迎え、新しいことをしてみたいと思い、酒に酔った勢いで始めました笑

あらかじめ身バレしない程度に私の経歴を簡単にまとめておきます。

・23歳社会人1年目
・某地方の大学を卒業後、社会人へ
・某業界の大手企業に勤務(業界は言うつもりありません)
・営業職
・学生の頃は地方で一人暮らしの後、東京で社会人生活を送る

社会人になって4ヶ月目となり、ようやく生活に慣れてきました。

5月から配属となり、毎日を過ごしています。

最近先輩方に積極的に関われず、会社に一人に取り残され気味になっています。

もっと自分を変えていきたいと思いつつ、うまくいかない自分に苦しんでいます。

今後、身バレしない程度に、気が向いたときに以下のことを中心に記事にまとめていきたいと考えています。

日常生活やこれまでの学生生活のこと
社会人としての苦悩、愚痴
好きな漫画、映画、ドラマ
お酒
旅行に関すること

何卒よろしくお願いいたします。

最後になりますが、安部晋三元首相のご冥福をお祈り申し上げます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?