見出し画像

パライゾの海で溺死ね

地球全体が停電したのかと疑いたくなるほど静けさに包まれる瞬間に どうしても許せない相手がまぶたの裏側に張り付いててね、
死んで我が身が腐敗しても一生取れないんだろうな

なんで明るい人のふりをするのって聞かれて
頭おかしいとか
頭の中どうなってるのとかお前おかしいよ狂ってるとかさ よく言われたけどさ がきのころから成人超えた今も言われ続けたしさ
今まではね、普通にしろとか言われるたびに普通の定義なんだよ 貴様の適当でちゃちな物差しで俺を痛めつけないでよ 泣いてしまいたいです
とか思いつつ殺してやるって笑顔で恨んで何も言い返さないで過ごして来たけどさ

人同士に間に 些細な瞬間に生まれた溝を吹き抜ける冷たすぎる風が可視化できるあの瞬間がとてつもなく恐ろしいのでコミュニケーション嫌になんだよ

感謝もしてるんだよ とても
それは自覚してるし 言葉でも行動でも伝えようと努力していたんだよ
でもさでもさ
それだけじゃないって それだけが必要なんじゃないって気がついたら哀しくなりました
もっと生まれて来たことに 迷惑かけて来たことに反省して、謝罪し続けることで きっと自分は
自分をしっかりと見つめることができるのだと思います。

以上
死にたいです
プライド高くて遠回しに当てつけみたいになって
あしらい方に幼稚さがあって もう末期だわすみません生きててごめんなさい

お互い朝から泣いて話して
哀しくて 言葉もまとまらなくって 辛くて。



満月の日は大抵メンタル死にしに涙止まらない、美しくない方の竹取物語マインドになっちゃうけど 午後からとはいえ身体動いたから中秋の名月にあやかって、月を見ていたにのっかって米津玄師さんグッズを増やしつつ寺田てら先生のチケットも入金し、昨日も最速申込須田景凪さんライブ入金したから金欠です

宅建の勉強がちめにやってないのに宅建取ってる変人には絡まれるの鬱なんだけど、謎に講習会誘われて恐怖と興味が


大学垢で若干闇深いポストをすると、哲学科の先輩からフォロー増える豆知識

優しさと好意を無碍にする天才です
呑み食いじゃなくて散歩と会話と珈琲奢っってくれる方いいに決まってて鬱
心中さそって垢BANされたことあるし 暗すぎて運営から勝手に投稿消される日常を送っております

がち貧乏だけど 引くほど人間諦めてるけど、ただ飯につられてついて行くほどプライドは低くない厄介女してます
だから詰む
他人と食う飯がうまいわけないだろ 断り

飯奢るよ客と遭遇しちゃったけど断って帰ったから!!!ほめてほしい!!!!^_^

馬鹿正直ではいつか壊れてしまう
から、

くずな男に会うために初回授業サボりたくなってるクズい女になっててしんどい

じぶんのお酒のキャパがわからなくて
何しでかすかわかんない怖

鬱と過労に気を遣ってくれて遊ぶのを何度も延期してくれた学友ちゃんと今日会う予定だったのに集合場所も時間も決まってなくって、
一昨日入れた連絡に返信こないなーー大学垢長文闇爆発させて引かれたかなーどうしよーーーて焦りながら追いメッセ入れようとしたら そもそも自分が未送信のままだった阿呆ですし俺は

怒ったぞモード発動

結局お金かよって思われてもいいから
金つんで

会ったこともない相手すぐ連番に誘う癖やめなさいきみたち ありがたいけどご好意うれしいけどごめんなさいだよ

そうやって
痛々しい俺は
ポエマーの貴方に恋に落ちたまま 深深と深く深く沈んでいくのです



さようなら

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ