見出し画像

涙の旭に嘆き、野望を滴れる。

ああこれ絶対嫌われたな確定だ、この先面倒臭いな気まずくなりそうで怠いな かと言って切りきれない縁だなとか。
どうせ元から好かれるはずもないような性格と外見才能な中で絡もうとしてくれるのは嬉しいけれど、それを拒んでしまう始末で 人間関係の構築破壊王になれそうです僕は。
嗚呼もっと先を考えて、相手を思い遣って過ごせばきっと良いに決まっているっちゃ分かっている気になっていますが言葉足らずは、時間のせいにしたいくらいにタイムリミット近づいてくる。独り言です。
学校で知り合った人間とは学校で会ったときに会話すれば良いじゃん、わざわざ他の現場で会う以外で時間もお金も使いたくねえよ。
距離感が本当に大事なんだよ、
こっちにくるな 絡んでくるなうるせえよ邪魔っつてんだろ、とか書いて 結局その気持ちをはっきりと伝えていないことに気がつきました。

ただでさえ嫌われる才能に恵まれているのに、それでもやっぱり誰かに嫌われる怖さが無いわけはなくて。
嫌われたら嫌なことは、その理由も 自分が好きな居場所で息をしにくくなるのが嫌だからっていう自分勝手なもので。
でもそれでもさ 自分がいる場所も立ち位置も感情もちゃんと自分で決めたいので、守り抜きたいから頑張るんだよ馬鹿クズがほざくな、中途半端にずぶずぶ現実のこと持ち出して よいしょされたいのも良い加減にしてくれ。よしよしもなでなでもしないよ僕はっつってるだろう甘えるな
ああ甘ったれているのは自分だと気がついて、というよりも目を背けることが困難なほどに負の面が大きすぎるので 空虚。
色々悩んで考えたって 結局ま、てめえに嫌われたってどうでも良いし。ここのことにつきますもん、
俺が大切にしたい相手だけ大切にしたいと思うので、
それを蔑ろにする要因とその予兆、全部排除したいが 人の心が僕の中には少なからず残っているようなので 経過観察中だよ

足を運んだ大好きなハコの張り紙の一つにあった求人募集に心揺さぶられた事実は、実際にその場でその業務を遂行することに懐いていた願望がずっとあったからで。
かと言って音楽に特化した何かを持ち合わせておらず、ましてや努力すら徹底できない始末なので
夢ばっかり見て 何も気にせず無謀感満載の見掛け倒しで飛び込むほどの勇気が出なかったから、とりあえずまた
お金を払って意中の横にいる相手に慰めて貰って、欲しかった言葉以上のものを貰って でも全く虚しさを感じないまま期限付きの幸福感に纏われながら 筋肉痛の原因になる重い思いを纏った厚底ヒールで繁華街を経由します。
閉じ込める心の数は普段多すぎるので、
お気に入りのブランドの紙袋という最強の武器を構えて、
きっと店先の人間にとっちゃ笑い種だろうが 俺にとっての正装で散策したって文句言われる筋合いありません。
みみっちい小競り合いに 悪口大会開催している方が醜いって信じているし、
自分だってお目当ての可愛いアイドル天使に会いに行った帰り道に覗いたデパートの、好きな世界観が詰まった階で また 僕は知らない誰かのショッピングイベントが開催されていたって
地元に大多数いるあの大人みたいに馬鹿になんてしないし、自分と商品を 地道に健気に華やかに魅せようと日々争う人間の素晴らしさって好物なので、何様ーとかではなくて自分だって本当はそうありたいくらいに目指しているくせに 何にも始めていないカスなので
心の底から尊敬しております。いつかそこにも立ってやりてえよがち
スクロールしたら目に映ったあの世界と、検索をかけて到着する場所と 何より通知から飛べる地点へ行きたい。謎の野望を無碍にはしません、誓います。

夜の方が感情的に夢を語るのに適しているとはいえ、寝起きでも安定の脳内御花畑が健在している僕ってかなり健康的だと思います

じゃなくて 速攻で隠す対策方法、案を模索してるんだろ
色んな画期的なアイテムあるんだから、手段を薄っぺらい知識で覆い隠そうとする貴様の低脳が嫌いだ。
かと言って 他者との関係を断絶したいわけではなくて、あくまでコネクションと 何かしらの刺激と学びの為に どんな苦行だって耐えたいですが、実質被害額が壮大になってきたら切るに決まってるでしょばか。


どんな髪型も似合うのは美形の特権で、不細工低脳はどうにか惨めな中で争わないといけないんですよ。
何が言いたいかと言うと失敗された髪型への未練です嘆きです。
嘆くだとか涙という言葉が、とてつもなく好きなのは響きが謎にしっくりくる悲哀非愛を捧ぐ印象があるからだと思います。
下品な言葉は、結局差別とか非現実的だとかそう言うんじゃなくって
美学的な問題で、信念的な意味で嫌いなのを理解しろとは言わないが非難はするなよ。ご自身の大事なものにそのささやかな時間をお注ぎになってよ奥様。
奥様以下だわでもあんた、下僕。
酷い悪口だとは思いませんし事実に一部あることでしょう。黙って飯たらふく食ってぷくぷくお太りになってよ

良い大学出身後の大企業の片手間のヲタクな音楽活動、道民を経たリーマンボカロPからのゴージャスミュージシャン お惣菜屋さんと掛け持った天使界隈あぱれるぶらんど 全部全部眩しくって追いつきたくって必死に走りたくって、どうにもまだ足掻ききれないもどかしさと
何を大切にしていくかは揺るぎないのに、
そこに辿り着くまでの道がふにゃんぐにゃんと曲がるもんだから、
結局自己肯定感高めながら歩くと言うか、這いつくばることしかできないので苦しいです。

引き落としにしないと手数料請求が怖い振り込みも何もかもが億劫で、
被りを伝票で潰したくともできないだろうからきっと病む自信だけがあるので
先日の推し生誕祭の開場後開演前の列整理をしていたスタッフさんの頭にお揃いのぴよぴよひよこカチューシャが揺れながら同担拒否の対応をして 荷物置きをしてその場を離れるそいつら地雷のぴょんぴょんにけつアタックしてたのおもしろおかしくって、
でも結局道に迷って整列遅れてしまったことへの未練が辛くって 取れたはずの最前への未練ばっかり溜まります。チェキの時間も愛おしいし、慰めにはなりますが でもでも結局やっぱりそれは応急処置でしか無いから、整列している間に平穏を保つための合言葉でしか無いから辛いです。

なんて人様の前で愚痴れる訳もなくって結局ここに来た。愛してよなんて虚空に舞うわよんなもん、
とりあえず地元爆発して全人類消えろ。推しだけ生き残って幸せな後世を歩んでください。

貴方の一番になれなくたって、僕の一番はいつも貴方様です。推し様、ねえ、想いだけでも伝わってほしい それだけなのに悲しいね
だいすきだよ、好きになれたのは貴方だからだよ それ以外は全部消えてよ死のうよ無理。

そして推し活関連の例のポスト引用を記号でなさった好きすぎる感性の方のアイコンがミクさんだったのと、ボカロ関連投稿とかしててとてつもなくよかった。。鉤括弧多用しすぎる上から目線さん多いなと日頃から思うし知的強すぎてすき、ボカロと某ゲーヲタ名乗るミーハーさんの10倍好きだったYc( ॑꒳ ॑ Yc)
黙れよだよなほんっとに、


他人の前で写真を撮るときに唇を噛み締める癖が抜けない三女 妹の卒業式は、
次女のときとおんなじように、小学校と同じように校長室で開催されて、中学校の先生と生徒の見分けが一瞬つきませんでした。
中学校の担任たち全体的に顔つきが幼いね、
全体で何人いるの不登校保健室登校 今年は
え???
小規模な公立で十人程度でした

とりあえず春休み旅行ばっかり行ってるくせにバイトしない友達からの絡みを遠ざけて、アカウント交換をやっぱりやめておこうかなって考えながら大学の提出物関連やっちゃいます バイトの持ち物用意します。
有線ケーブルも注文した記憶がない。
行かねばならない、用事を足したい吉祥寺と府中へ行く日が遠ざきそうですが絶対に3月中に行ってやる。桜の開花とも勝負をしてやります
見守っていてね

そしてそして
本日 ミクの日、本当におめでとうYc( ॑꒳ ॑ Yc) (っY ॑꒳ ॑ )っY
用事足すとか言いながら、xとインスタ スレッズで結局ひたすらVOCALOIDとクリプトンズについて、ミクさんについて語ってて変わらないないつまでも。。。。。
ねえもうだいすき、愛に浸ってしにたいくらい好きーーー!🩶

キタニタツヤ様:法律
甲乙っていうのが肝ワードだなとも思うし、自分が返答発言する側であっても受け手であったとしても確かになんか肯定は自意識過剰で偉そうな性格丸出しな印象不可避で、かと言って弱否定により会話が円滑に進まなくなるならもう最初から軽く受け流して本題に時間を割きたいから実行中

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ