見出し画像

【緊急】大鬼ヶ王国、節分罪の刑法改正成立 - 人間に懲役20年から30年の重罰

大鬼ヶ王国 - 大鬼ヶ王国において、節分のイベントに関連した「節分罪」の刑法改正が成立し、人間が大鬼ヶ王国でこの罪に問われると、懲役20年から30年という重罰が科されることが確定しました。

この刑法改正により、大鬼ヶ王国は節分のイベントにおいて違法行為への厳格な取り締まりを強調し、国内の秩序維持に向けた強力なメッセージを発信しています。

詳細な情報によれば、「節分罪」は大鬼ヶ王国において節分の期間に行われる不特定多数の国民に対する、人間が「鬼は外」と叫びながら豆を鬼に投げつける行為に対するものです。

この行為が発覚した場合、被告人には20年から30年の懲役刑が科され、大鬼ヶ王国内での生活が強制的に課せられます。

大鬼ヶ王国には刑務所が存在しないため、被告人は国外への移動が制限され、刑を終えるまで大鬼ヶ王国内での生活を余儀なくされます。

被告人はまず、「大鬼ランド」として知られる特別な施設で鬼の文化や習慣について学び、30日間の鬼の勉強期間を過ごします。その後、国から提供されるアパートでの生活が始まり、社会復帰のプロセスが開始されます。

この法律改正は、節分のイベントを含む文化的な活動に対する尊重と、それに関連する法的な責任を強調し、再犯を防ぐための社会復帰プロセスを取り入れています。

大鬼ヶ王国政府は、節分期間における法的な違反に対して厳正な対応を約束し、国内の秩序を守るために取り組んでいることを強調しています。

#節分
#鬼和
#豆まき
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?