見出し画像

新オナ禁70日目

きったねえ街だな、二度とこないわ、池袋。
そういって早5年、毎日きてます。

キンヨクンです。

記念すべき70日目!!!

いいよね!キリいいよね!

なんだろ、キンヨクンもともと人見知りじゃない
人見知りしないって思ってたけど

大人になるにつれて

大きくなるにつれて

あ、下ネタじゃないよ

人見知りになってる気が。

正確に言うと

全く知らない人には人見知りしないんだけど

顔は知ってるけど話したことない、とか

中途半端に知ってる人たちの中に入ると

人見知りすることがわかった。

会社の他部署、とかね

今日は直々に社長と話す機会があって

急すぎて人見知り発揮した。

とまあいろいろあって仕事納めの70日目。

もうここまでくると

禁欲してない状態に落ち着かないよね。

はい今日も電車効果ありませんでしたよっと。

年内最後の出勤でさえも

おとこくさいね

まあ嘆いてたってしょうがない

そんなこと関係ないね

日数を重ねることに意味があるのよ

どこまでいけるかってね。

自分はどこまでいけるんだって。

思い出したよ

夢中になってオナ禁してたあの頃

二十歳のころ

めっちゃ輝いてたよ

キレイだったよ

周りを魅了してたよ

それがなんだよ

今はなんだよ

くだらない。毎日、女の目を気にしてさ

あの頃はもっと

自由だったよ

聴いてる音楽に作用されて

詩人みたいになってるよ

オナ禁詩人だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?