見出し画像

ダイエットに最適なおやつ🥜【これで1ヶ月マイナス5キロ😁】

こんにちは、奥pです。



プロフィールは以下の記事をタップ!⭐️


⭐️Twitterもやってます⭐️

今日もあなたに幸あれ!🐟



今回は、ダイエット向きの最強おやつについて、記事を書いていきます。

⏬今回の記事は、主にこのような悩みを持つ方が対象です。

✅最近、太ってきた。。。
✅お腹を凹ませたい!
✅痩せる食品を知りたい!


ダイエットで失敗した奥p

僕はプロフィール記事にもあるように、


半年間で40キロ痩せた過去があります。

画像1


ただ、半年間で40キロという大きな目標に辿り着くためには、多くの時間と努力が必要でした。


今思えば、やっていたダイエット法も無茶苦茶なものばかりでした。


例えば、

✅糖質制限ダイエットをする
✅昼ごはんの代わりに、煮干しやこんぶを食べる
✅モチベーションを上げるために、可愛い女の子に声をかける


今思えば、恥ずかしさの極みです。😅


こんなやり方をしていても絶対に痩せません。


間違ったダイエット法で痩せなかったので、本格的にダイエットを勉強しました。

勉強している時に思ったことがあります。


おやつを食べながら痩せる方法はないかな?


実はあったんです!!!☺️


最強のダイエットおやつはコンビニでもAmazonでも買えました!

そこから快進撃のスタートです。


体重は1ヶ月でマイナス5キロの結果を出し、それからも停滞期はありましたが、半年間で40キロ痩せることができました!☺️

そのおやつは記事のタイトル通りです。

画像2

ナッツは最強のダイエットおやつ


痩せるおやつはナッツです。

画像3



カロリー自体は割と高めなのですが、得られる栄養素と満腹感が半端じゃないです!


近年、ナッツは頭が良くなったり、コレステロールが下がったりすることが分かっています。

特にクルミオススメです!


ナッツは咀嚼回数が自然と多くなることで、満腹中枢を刺激し、お腹いっぱいに感じられます。


毎日、ハンバーガーや惣菜を食べているなら、ナッツに変えてみても変化が現れるかもしれませんね!


ナッツのレシピ


ナッツをそのまま食べるのももちろん大丈夫です。

しかし、ただナッツを食べるだけでは味気ないと思う方に、オススメレシピをご紹介します!

ヨーグルトナッツ(普段用)


読んで文字の如くですね!😅

ヨーグルトはアロエヨーグルトや3パックのタイプではなく、無糖の味のないシンプルなヨーグルトを選びましょう。

せっかくですから、そこにココアを入れてもいいですね!

奥pはヨーグルトを3等分し、そこに1袋のナッツとココアを入れて、3回分のヨーグルトナッツを作り置きしています。

そうするとおやつをすぐに食べることができるので、手間もかかりません。

以下はオススメヨーグルトのリンクです!


ナッツのハニーバターがけ(ご褒美用)


これも作るのにそんなに時間はかかりません。

瓶やお皿にナッツを入れ、溶かしたバターと蜂蜜を入れるだけです。

作るのが面倒な方は、以下の商品がオススメです!

ただ、こちらのレシピはどうしても誘惑に負けそうになった時や、疲れた時のものです。

普段は食べないようにしましょう。


ポテチやピザに比べればカロリーは少ないですが、食べ過ぎもかえって太ってしまうので、ほどほどにすることが大切です!☺️

注意点


ナッツは他の食べ物よりははるかにダイエット向きの食品ですが、食べ過ぎには注意です!


何でもそうですが、これなら太らない!といって食べすぎると、カロリー過多になって結果的に痩せないことにつながるので、ほどほどにしてくださいね!


余談ですが、ナッツは太らないと学習した奥pも食べ過ぎて、あれ?なかなか痩せないんだけど…となったことがあります😅


まとめ

ナッツは最強おやつです。

ナッツには様々な栄養素や満腹感があることから、ダイエット向きの最強おやつですね!


レシピも豊富なので作ってみるのもいいですが、食べ過ぎには注意です!


お知らせ⭐️

この度、noteにてスタンプラリーを始めることにしました!㊗️🎉

ルールを説明します。

①記事を読んでくださった方がコメントをする。(もちろんコメントする・しないは自由です。)

②コメントを頂いたら、以下の画像にコメントをしてくださったユーザーさんのnoteのアイコンをスタンプとして入れさせて頂きます。(noteのアイコンで使われている画像を頂く可能性があります。)

③タテ・ヨコ・ナナメのどれかが揃うと、僕がTwitterとnoteでユーザーさんの記事やプロフィールを紹介させて頂きます。

④これ以上揃わないところまで埋まった場合は、1番スタンプの数が多いユーザーさんの記事を紹介させて頂きます。


画像4



上の画像がスタンプの台紙となります。

現在の参加者は以下の通りです。

✅嶺上さん⭐️

✅レリ〜さん⭐️

✅ふんわり☆さん⭐️

✅柏木たえみママさん⭐️



また、僕にはたくさんのフォロワーの方がいらっしゃいます。

画像5


画像6


✅なかなかフォロワーが伸びない!
✅頑張っているのに、なかなか見てもらえない!
✅とにかく認知されたい!


という方は、タダで時間もかからないと思いますので、ご活用ください。

参考記事⬇️

💝ダイエットがうまく行っている考え方を知りたい!という方にオススメ☟


💝あなたは大丈夫?ダイエットを失敗する考え方に陥っている方にオススメ☟



ダイエットマガジン⭐️(今回の記事はダイエットマガジン⭐️に含まれます)

いかがだったでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございました
⭐️

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
⭐️

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
⭐️

▶︎サイトマップ(僕の全記事一覧表)

▶︎【note関連】



▶︎【メンタルマガジン⭐️】





#奥p #note #毎日投稿 #日常 #note記録 #挑戦 #学び #note初心者 #Twitter #連携 #楽しく #コツコツ #勉強 #自分 #やる気 #モチベ #ダイエット #運動 #食事 #継続 #ありがとう #幸せ #健康 #働き方 #筋トレ #とは #副業 #起業 #本 #お金 #フリーランス #いま私にできること

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?