マガジンのカバー画像

nuclearness合同会社のこと。

13
弊社nuclearness合同会社のことを書いた記事をまとめています。事業内容、どんな想いで事業に取り組んでいるか等、普段わかりづらいと言われているのでまとめてみました。
運営しているクリエイター

記事一覧

本日6/12まで無料で聴けます!!

本日6/12まで無料で聴けます!!

今月から月1回で始まった
「田中さんラジオ増刊号」

月に一度、日曜夜22〜23時の1時間!
火曜夜22:30〜23:00レギュラー放送と同じく
田中直樹&沼井雅之がお届けしています。
初回ゲストはなんと!

郷ひろみさん!!

コンサートステージを30年以上共にする
田中さん&ヌマチャンと、ひろみさんのトークは、他では聴けないリラックスした空気感で、ありのままの本音トーク!

しかも、本日6/1

もっとみる
「幸せな孤独な薔薇」は、まだ咲き誇る

「幸せな孤独な薔薇」は、まだ咲き誇る

5/20〜5/26、全11公演。
浅草九劇でのシアターキューブリック結成20周年記念公演第一弾
「幸せな孤独な薔薇」は終演しました。
と言いたいところですが、実はまだ、終わっていません!
配信アーカイブ、6/6まで販売中です♪

5/23のライブ配信、リアルタイムでご覧いただいた方から
「劇場で見ているような臨場感!」
「今まで見た中でも一線を画すクオリティの映像!」
と大反響をいただき、延長して

もっとみる
「おーい でてこーい」無料ストリーミング配信中!

「おーい でてこーい」無料ストリーミング配信中!

毎週火曜夜22:30〜23:00
エフエム世田谷にてOnAir中のラジオ番組「田中さんラジオ」

3/16(火)放送では、パーソナリティ田中直樹と沼井雅之で
星新一先生の新潮文庫『ボッコちゃん』より「おーい でてこーい」を朗読しました!
現在、番組noteにて無料ストリーミング配信中です(〜3/29まで)。

実は田中直樹が星新一先生のショートショートが大好きで、
番組では今まで2作「ボッコちゃん

もっとみる
【ギタリスト小南数麿】配信LIVEで投げ銭

【ギタリスト小南数麿】配信LIVEで投げ銭

弊社で制作を務めております【ギタリスト小南数麿】

明日11/1が誕生日!というわけで
noteを開始。↓ぜひフォローを!

そして明日バースデー当日
11/1(日)18時から、配信ライブを開催します!

↑チャンネル登録もお願いします♪

コロナ禍になって以来、地道に配信ライブをYouTubeで行ってきた小南数麿ですが、今回初の!投げ銭を受け付けようと思います。

その1)BASEで投げ銭受付

もっとみる
n/のこと。

n/のこと。

弊社で制作マネジメントを請け負う、メインアーティストのひとつ
クリエイターユニットn/(エヌ)。
音楽家・田中直樹(ココリコではない)と沼井雅之が核となり、作詞作曲アレンジした楽曲を制作。パフォーマンス時には、彼ら同様音楽業界で活躍するミュージシャンやダンサーたちと融合し、様々な表情のライブイベントを創り上げてきました。

2005年『陽』『陰』対を成す2枚のアルバム
「co.eternal-CR

もっとみる
星新一「ボッコちゃん」朗読

星新一「ボッコちゃん」朗読

今夜の「田中さんラジオ」では、音楽家・田中直樹が
大好きな星新一先生の「ボッコちゃん」を朗読させて頂きました。今回はコロナ禍でのリモート収録期間中、田中直樹が一人で、SEやBGMにもこだわって、1971年の作品当時の雰囲気に挑戦!

放送までに版権者様との確認を取ってくださり、許可をくださった新潮社のご担当S様、そして放送並びに配信の許可をくださった星ライブラリ株式会社様に改めて御礼申し上げます。

もっとみる
BASE100万店舗達成記念セール中。

BASE100万店舗達成記念セール中。

弊社は2箇所にECサイトを持っていまして。

1箇所は ツクツク というポータルサイト内。

こちらはwebチケットも発行でき、お買い物をするたび貯まるポイントは、ツクツク内の他の出店者のところでのお買い物にも使えるお得さが良いと思う。
メルマガの発行もしやすく、重宝しています。

それともう1箇所が「BASE(ベイス)」。

香取慎吾さんがCMをしてるのでご存知の方も多いのでは無いでしょうか。

もっとみる
ライブハウスを支援したい。

ライブハウスを支援したい。

ライブハウスに初めて行ったのは、多分大学生の時。
多分初めては筋肉少女帯だったんじゃないかなぁ。
今は亡き大阪のW'ohol(ウォーホール)か東京の日清パワーステーション。
どっちかだと思う。ドキドキして行ったけど、とても近くて、ホールとは違う雰囲気にびっくりした。
聖飢魔IIの「ふるさと総世紀末計画」ツアーで、なんと京都のMUSE HALLにきたんだな。懐かしい。

海外からのアーティストも当時

もっとみる
ライブ音源の配信スタート!

ライブ音源の配信スタート!

弊社で制作マネジメントを行なっている
クリエイターユニットn/

郷ひろみさんコンサートのアレンジャー&バンドマスターを務める田中直樹と、同バンドでキーボード・コーラスを務める沼井雅之のユニットです。

2月のライブ当時も、新型コロナウイルスの感染拡大が始まった頃で、ライブにお申し込みいただいた方の中にも、周囲の方とのご相談や自身のご判断で、ライブ会場に来られなかった方もいらっしゃいました。
そし

もっとみる
SpotifyやAppleMusicで聴ける!

SpotifyやAppleMusicで聴ける!

サブスクでもお楽しみいただける弊社関連アーティストの音源。
CD制作時にAmazon流通とサブスク登録をしています。
以下のアーティストCDは、Amazon以外だとnoteにリンクしている弊社BASEショップや、ツクツクショップでも販売しています。
・BASEショップ https://nuclearness.thebase.in/
・ツクツクショップ https://tsuku2.jp/nc_sh

もっとみる
二足の草鞋

二足の草鞋

私は、
nuclearness合同会社(音楽アート事業)と、
株式会社メガアシスト(美容健康OEM事業)の
法人二つで活動をしています。

前の法人、その前から数えて、かれこれ足掛け16年以上をこの両輪でやってきています。
最近は副業、複業をする方が増えてきているのでそう珍しくなくなりましたが、よく
「化粧品やサプリメントと音楽?なんで?」
「全然違う仕事をやるの大変じゃない?」
などと聞かれます

もっとみる
「田中さんラジオ」放送中!

「田中さんラジオ」放送中!

「田中さんラジオ」
パーソナリティ:田中直樹、沼井雅之
エフエム世田谷で毎週火曜夜22:30〜23:00
バックナンバー&スピンオフのダウンロード配信は
moontracksのnoteからご購入いただけます♪
https://note.com/moontracks/m/m5471467001a8

提供:250music、邦人式中華酒館HOI、
にくの蔵 焼肉 銀山亭、nuclearness合

もっとみる
はじめましてのご挨拶。

はじめましてのご挨拶。

nuclearness合同会社 代表社員の栗原と申します。
弊社についてご紹介したいと思います。

弊社が取り扱う事業は、「笑顔を生み出す」ことを共通項としています。
主に
・音楽
・アート
・演劇
・イベント
・物販
という内容の事業に取り組んでいます。

まず音楽。
n/(田中直樹&沼井雅之)、ギタリスト小南数麿をはじめ、オオゼキタク、阿部学 他アーティストのCD制作、販売を行うレーベ

もっとみる