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【MVP受賞の裏側】社内外ともに、率先してコミュニケーションを取り続けたワケ
半期に一度、オープンエイトではMVPの選出を行っています。2022年下期には、4名のメンバーが受賞しました。MVPに輝いた社員は、担当業務の枠にとらわれずに幅広いシーンで活躍していました!
果たして、選ばれたメンバーたちはどのような働きを評価されて受賞に至ったのでしょうか。また、活躍できた秘訣は?
今回は「Break the border」として、MVPを受賞したCS(カスタマーサクセス)の長
【MVP受賞の裏側】多くの担当企業から評価!高い顧客満足度を誇る、細かなフォローアップ方法
半期に一度、オープンエイトではMVPの選出を行っています。2022年下期には、4名のメンバーが受賞しました。MVPに輝いた社員は、担当業務の枠にとらわれずに幅広いシーンで活躍していました!
果たして、どのような働きを評価されて受賞に至ったのでしょうか。また、活躍できた秘訣は?
今回は「Keep moving」として、MVPを受賞したCS(カスタマーサクセス)の橋田修佑さんにインタビュー。MVP
【MVP受賞の裏側】バックエンドからSREに転向。チームの隔たりを解消しようと動いたワケとは
半期に一度、オープンエイトではMVPの選出を行っています。2022年下期には、4名のメンバーが受賞しました。MVPに輝いた社員は、担当業務の枠にとらわれずに幅広いシーンで活躍していました!
果たして、どのような働きを評価されて受賞に至ったのでしょうか。また、活躍できた秘訣とは?
今回は、プロダクト部門のMVPを受賞した松下敬昭さんにインタビュー。他のメンバーからは「バックエンド×SREの技術を
【MVP受賞の裏側】商談数の最大化に向けて、チームのために行ったイベントリード管理法
半期に一度、オープンエイトではMVPの選出を行っています。2022年下期には、4名のメンバーが受賞しました。MVPに輝いた社員は、担当業務の枠にとらわれずに幅広いシーンで活躍していました!
果たして、どのような働きを評価されて受賞に至ったのでしょうか。また、活躍できた秘訣は?
今回は「Play for team」として、MVPを受賞したIS(インサイドセールス)の川端絵美子さんにインタビュー。
ライフステージの変化で見つめ直した、今後のキャリア。コミュニティマネージャーとして、新たな挑戦へ
Video BRAINを導入いただいている企業の満足度を高める上で欠かせないのが「コミュニティマネージャー」の存在です。
16年働いた大手インターネット企業を離れ、2022年5月よりオープンエイトにコミュニティマネージャーとして加入したのがCXチームの冨岡佳子さん。新たなキャリアに飛び出したワケは、出産を機に自身のキャリアに関する不安がよぎったのが背景にあると言います。
一体、どのような気持ち
営業からCXに。未経験の仕事によって得た、新たなスキルとやりがい
「顧客の体験価値」を指すCX(カスタマーエクスペリエンス)は、サービスの顧客満足度や価値を高めるために働きかけるものです。Video BRAINの導入企業様により満足いただくためにも、CXはオープンエイトで重要な役割を果たしています。
オープンエイトのCXチームで働く福谷悠さんは、2019年2月に入社して約4年。入社後、会社としてもさまざまな転換や変化があった一方、現在も働き続けているのは新たに