見出し画像

人生に失敗とかないんだよ、それぞれ輝く人生があるのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百二十七夜〜

あー、




こんな人生なんて失敗だなー




なーんてことは絶対無いんだからねっ!





みんなそれぞれ





ステキな人生を過ごしてるんだから





それに人生において





“失敗“ってそもそも存在しないのよ





仮に“失敗“があったとしても





それが後に「経験」となって





役に立つことがあるんだから





どうしても一時の失敗をクローズアップして





なんかトンデモナイことをしでかしたみたいに思ってるけど





人生トータルで見たら





そこまで大したことない場合がほとんどよね





一度や二度の失敗でクヨクヨしないことも大事よね





まぁ、人の数だけ人生があるから





それぞれがステキな人生を過ごしていけたら





最高よね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?