見出し画像

生きてるからには何かしら存在意義があるってもんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百三十六夜〜

世の中には




多くの人が存在しているのよ





そして





そのすべての人に





存在意義があるのよ





だってそうでしょ





意味のないものならば





存在する必要が無いんだもの






だからね





自分が世の中から必要とされてないなんて





思わなくて全然大丈夫なのよ





今、そう感じてる人がいるなら






今はそうなのかもしれないけど





きっとアナタを必要とする人は現れてくるのよ





どんなカタチであれ





世の中から必要とされるのよ





そう思ったら人生楽しくなってくるわよね





アナタの可能性は無限に広がってるんだから

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?