見出し画像

コピーロボットになりたくないキミへ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百十五夜〜

よくSNSに流れてたり




ネットワークビジネスとかのセミナーとかで




言われてる




成功法則的なやーつ





成功したかったら





うまくいってる人のやり方を徹底的にパクる(笑)





まぁ、いいでしょう





ただね





仮にそのやり方で成功しても





それはその人のコピーでしかないし





さらには純度が目減りして





劣化版のコピーにしかならないのよ




そんな他人の劣化版のコピー人生で





満足かしら?





アナタじゃなくてもいいのよ





その成功法則的なものを実行してくれる





忠実なしもべであるならば





誰だっていい





そうだねぇ、アンタでもいいよ




って言われちゃうわよ(ネタがわかる人だけ笑ってね)





ホントつまんない人生ね






オリジナルの人生にしようと思わないの?






単に成功(主に何桁稼ぐとかゆーやつか)すれば




それで良いの?





アナタはアナタでしかないのよ





この世で唯一の存在なのよ




オンリーワン目指していったら良いんじゃないの?





人生が輝くってそーゆーことなのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?