見出し画像

【9日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

こんにちは、みけねこです。9日目になりました。

・今日の体重:68.8Kg(-0.1Kg)
・体脂肪率:35.2%

昨日からー0.1Kgでした。刻みますね。始めたばかりのころと比べて、
変動が少なくなっています。停滞期に突入したのでしょうか。まあ、ここ3日間は1食分を外食で済ましているので、それが一番の原因ですね。今日は頑張って自炊します。

■10:00 朝食
・カカオ86%チョコレート 1粒
・目玉焼き 2個

■12:00 昼食
・豚肉の野菜炒め 1皿

■14:30 おやつ
・ヨーグルト(無糖 はちみつ・すりごま入り) 1杯

■18:00 夕食
・湯でほうれん草 1皿
・蒸しイモ(サツマイモ) 1個

今日は腹筋を30回しました。水やお茶は時間を気にせず飲んでいます。
毎日飲んでいる薬があるのですが、それも16時間ダイエットの時間内ではなく、いつも飲んでいる時間に飲んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?