みけねこ

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    【結果】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

    みけねこです。33日間にわたって、ゆるくパレオダイエットと16時間ダイエットを実施してきました。その結果をお伝えします。 実施前の体重:70.4Kg   終了時の体重:68.8Kg 結果-1.6Kg 期待したほど痩せませんでした、一時は68キロ前半まで落ちましたが、後半は停滞、リバウンドのため68.8Kgまで戻ってきてしまいました。 それでもおよそ1か月に1.6Kg痩せるのは健康的な痩せ方なのではないでしょうか。 私の場合はパレオダイエットと言いつつ外食してお米などを

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      • 【33日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

        みけねこです。本日最終日です。 ・68.9Kg(-0.1Kg) ・体脂肪率:34.7% ■10:00 朝食 ※追記予定 ■12:00 昼食 ※追記予定 ■18:00 夕食 ※追記予定

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        • 【32日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

          みけねこです。あと1日となりました。 ・今日の体重:69.0Kg(+0.2Kg) ・体脂肪率:34.4% ■10:00 朝食 ・目玉焼き 1個 ・サバの水煮 1缶 ■12:00 昼食 ・ブロッコリーとゆで卵のサラダ 1皿 ・パイナップル ■15:00 おやつ ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ・バナナ 2本 ■17:50 夕食 ・豚肉とにらの野菜炒め 1皿

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          • 【31日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

            みけねこです。 ・今日の体重:68.8Kg(+0.3Kg) ・体脂肪率:34.1% 体重がなかなか下がりません。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・バナナ 2本 ■12:00 昼食 ・茄子とピーマンの炒め物 1皿 ・パイナップル 1杯 ■15:00 おやつ ・バナナ 2本 ■17:30 夕食 ・目玉焼き 2個 ・サバの水煮 1缶

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            • 【33日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

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              1か月前
              • 【32日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

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                1か月前
                • 【31日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

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                  1か月前
                  • 【30日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                    みけねこです。 ・今日の体重:68.5Kg(+0.1Kg) ・体脂肪率:34.9% 68Kg台からなかなか動けません。このダイエットも残りあと3日です。 ■10:00 朝食 ・バナナ 2本 ・目玉焼き 2個 ■12:00 昼食 ・茄子とピーマンの野菜炒め(MCTオイルがけ) 1皿 ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■17:50 夕食 ・サバの水煮の卵とじ 1皿 ・アスパラガスの蒸し焼き 1皿 ・ジャガイモとまいたけのバター焼き 1皿

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                    • 【29日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                      みけねこです。29日目です。 ・今日の体重:68.4Kg(-0.3Kg) ・体脂肪率:32.4% ■10:00 朝食 ・サバの水煮 1缶 ■12:00 昼食 ・パイナップル 1皿 ・豚肉の野菜炒め 1皿 ■17:50 夕食 ・目玉焼き 2個 ・バナナ 2本

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                      • 【28日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                        おはようございます。みけねこです。 この調査も残り5日となりました。 ・今日の体重:68.7Kg(+0.1Kg) ・体脂肪率:34.4% ■10:00 朝食 ・なし ■12:00 昼食 ・明太子のオムライス 1皿 ・パイナップル 1皿 ■18:00 夕食 ・目玉焼き 2個 ・豚肉とにらの野菜炒め 1皿 昼は外食をしたため、パレオダイエット無視して米を食べました。 代わりになるかわからないですが、5Kmほどウォーキングを行いました。

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                        • 【27日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                          みけねこです。すっかり暑くなりましたね。 ・今日の体重:68.6Kg(+0.2Kg) ・体脂肪率:35.0% ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ミックスナッツ(はちみつ掛け) 1皿 ■12:00 昼食  ・鶏肉とパプリカとズッキーニ蒸 1皿 ■15:00 おやつ ・ミックスナッツ(はちみつ掛け) 1皿 ■18:00 夕食 ・ゆで卵 3個 ・サバの水煮 1缶 ・焼き芋(サツマイモ) 1個

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                          • 【26日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                            みけねこです。このダイエットもあと7日となりました。 ・今日の体重:68.4Kg(-0.2Kg) ・体脂肪率:35.2% 昨日は軽く40分くらいウォーキングをしました。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ミックスナッツ(はちみつ掛け) 1皿 ■12:00 昼食 ・パイナップル 1皿 ・豚肉の野菜炒め 1皿 ■15:00 おやつ ・ミックスナッツ(はちみつ掛け) 1皿 ■18:00 夕食 ・目玉焼き 2個 ・鶏肉とパプリカとズッキーニ蒸 1皿

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                            • ライブドアブログを始めました。サプリ検証ブログです。

                              水素焼成サンゴ末というサプリの検証ブログをライブドアブログで始めました。よろしければご覧になってください! 上記とnoteの両方とも続けられるように頑張ります。 noteではダイエットや美容、健康、NFTゲームやメタバースなど興味のあるものをいろいろ書く雑記ブログのような形で記事を書いていこうと思います。

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                              • 【25日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                みけねこです。 ・今日の体重:68.6㎏(-1.2Kg) ・体脂肪率:35.2% 昨日までの数日と打って変わって本日はがくんと体重が減りました。 このままマイナスが続くといいなと思います。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ヨーグルト(無糖、はちみつ掛け) 1杯 ■12:00 昼食 ・豚肉とキャベツの野菜炒め(MCTオイルがけ) 1皿 ・スイカ 1皿 ■15:00 おやつ ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■18:00 夕食 ・目玉焼き 2個

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                                • 【24日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                  みけねこです。わたしの住んでいる地域では雨が降っています。すっかり梅雨にはいりました。 ・今日の体重:69.8Kg(+0.4Kg) ・体脂肪率:34.1% また増えました。 ■10:00 朝食 ・カブとサバの水煮あえ 1皿 ・カカオ86%チョコレート 1粒 ・焼き芋(じゃがいも) 2個 ■12:00 昼食 ・パイナップル 1皿 ・豚肉とキャベツの野菜炒め 1皿 ・目玉焼き 2個 ■18:00 夕食 ・カブのおひたし 1皿 ・アスパラガスと目玉焼き 2個

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                                  • 【23日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                    みけねこです。昨日は外食をしたので体重にも影響しました。 ・今日の体重:69.4Kg(+0.6Kg) ・体脂肪率:35.0% やはり増えてしまいました。ルールから外れるとだめですね。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■12:00 昼食 ・豚肉とキャベツの野菜炒め 1皿 ・湯でほうれん草 1皿 ■18:00 夕食 ・焼き芋(サツマイモ) 1つ ・焼き芋(ジャガイモ) 1つ ・カブのおひたし 1皿

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                                    • 【22日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                      みけねこです。 ・今日の体重:68.8Kg(±0Kg) ・体脂肪率:35.0% 昨日から体重変化なしでした。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■12:00 昼食 ・ハンバーガー ・ポテト ■18:00 夕食 ・ブドウ 1房 ・野菜炒め 1皿 今日の昼は出かけて食べました。パレオダイエットから外れて食事をしました。

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                                      • 【21日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                        みけねこです、21日目になりました。 ・今日の体重:68.8Kg(-0.2Kg) ・体脂肪率:34.7% また若干の増加でした。停滞期を抜けきれない感じです。 ■10:00 朝食 なし ■12:00 昼食 ・豚肉と豆苗の野菜炒め 1皿 ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■18:00 夕食 ・サバの水煮 1缶 ・ゆで卵 1個

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                                        • 【20日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

                                          みけねこです。 ・今日の体重:68.6Kg(-0.3Kg) ・体脂肪率:34.7% 今日もマイナスでした。このまま順調に減っていってくれればいいなあ。 ■10:00 朝食 ・目玉焼き 2個 ・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯 ■12:00 昼食 ・サバの水煮 1缶 ・ミニトマトとアボカドのサラダ 1皿 ・湯でほうれん草 1皿 ■18:00 夕食 ※追記予定

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