【結果】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

みけねこです。33日間にわたって、ゆるくパレオダイエットと16時間ダイエットを実施してきました。その結果をお伝えします。

実施前の体重:70.4Kg  
終了時の体重:68.8Kg
結果-1.6Kg

期待したほど痩せませんでした、一時は68キロ前半まで落ちましたが、後半は停滞、リバウンドのため68.8Kgまで戻ってきてしまいました。

それでもおよそ1か月に1.6Kg痩せるのは健康的な痩せ方なのではないでしょうか。

私の場合はパレオダイエットと言いつつ外食してお米などを食べている日がちょこちょこあったのでそれもあまり減らなかった原因だったかもしれません。

ストレスをあまり感じないので続けやすかったです。
今後もゆるく実施していこうと思います。
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?